すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

サーティワンのアイスクリームはお好きですか?
テイストスプーンは御願いしたことありますか?
テイストして買わずに店を出たりしませんよね。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-06-03 21:46:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

店に行くことは余りないですね。

また機会があれば、よろしくお願いします。

すきですよ。
テイストスプーンはお願いしたことはないです。
アイスの名前と見た目で選んでどんな味かわくわくしながら食べるのもいいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自らお願いはしませんね;
店員さんが持ってきてくれたときは買わずに帰ることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですが、

お願いしたことはないです。

恥ずかしいので。

  • 回答者:えけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弟がサーティーワンでアイスをずっと見ていたら店員さんが渡してくれました。
でも、その時に母さんは自分もちゃっかりもらって、そのまま店を出ていきましたよ。
僕は、いつも自分のお気に入りを食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
お願いしたことないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きでよく行っています。

でもテイストはまだしてないです。

今度してみようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが
テイストをお願いしたことはないです。

  • 回答者:luna (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.gendama.jp/invite/?frid=3263936&ref=90000-mail

  • 回答者:ダダ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきですがテイストスプーンはしません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
見た目とネーミングで頼んでしまうので、テイストしたことはないです。

  • 回答者:チョコミント (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!!
でも・・・テイストはないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり好きじゃありません。なんか記憶に残らないなー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだけど、テイストはないですね〜

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです^^
テイストはしたこと無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は行っていませんが、テイストスプーンはお願いはしたことないのですが、友達と「これ美味しそう」などと話していたら店員さんが出してくださった事があります。

実際に美味しかったのでそれを購入しました。

テイストして買わないなんてとてもじゃないですができません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいすきです。・。・
テイストはしたことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好~き!
テイストはまだないよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。たまに食べます。
テイストはしたことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです☆
よく食べます!
テイストスプーンはお願いしたことはあります。でも、テイストだけで店を出たりはしませんよ。^^
ありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も食べたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いので好きじゃないです;

お願いしたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
あそこはなんでもおいしいですな。
テイストスプーン・・・ないです。
いつも食べるのきまってるので。
最後のはさすがにできないでしょう。

  • 回答者:ame (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。というより、クレープ好きです。
おねがいしたことはないです。毎回くれます。
テイストするもなにも、買うと決めてないと入店しません(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。
あります。
それはできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
キャラメルリボンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。好きです!
特にキャラメルリボンが好きです。

友人がサーティワンでバイトしていましたが
テイストして買わない方も時々いたそうですよ。

私は出来ませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが好きです。
テイストスプーンはお願いしたことありますよ。
買わずにでることはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。大好きです♪

テイストスプーンがあるとは知らずに期間限定と定番もので迷ってると
店員の方から「お味見してみますか?」と言われ、3種類くらいのアイスを食べさせて
頂きました。

もちろん買う気マンマンだったので気に入ったアイスを購入しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです♪
テイストスプーンをお願いした事はありますよ。
気になる限定フレーバーがあるけど、買うには勇気いるときなんかに頼んでいます^^
テイストして買わずに店を出たことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
テイストスプーンはお願いしたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。あります。
テイストして買わずに店を出たことはありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お願いしたことありません><
カフェゼリー美味しいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
テイストスプーンはしたことないです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ロッキーロードが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、買ってたまに食べます。
お願いしたことはないですが迷ってると店員さんがくれました。
テイストだけして出たことはないです。
キャラメルリボンが好きです。

  • 回答者:トリプル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
でも 試食はしていません。
いつも 買うのが決まっているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
お願いした事はないです。
しませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る