すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはどんな家を建てたいですか?

  • 質問者:はうす
  • 質問日時:2011-06-04 00:00:25
  • 0

並び替え:

レンガで洋風の家です。

汚れが目立たない家がいいです。

  • 回答者:の! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年寄りになっても住みやすい家。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

耐震工事がちゃんとしていて、庭が広く、屋上もあって部屋のスペースが広い家を建てたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

超近代的で、
動かないでも頭の中で思い浮かべただけでなんでも操作できる家。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

庭が広くて、家は窓が多く開放的な家を建てたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安土城的なエゴイスチックなマイホームを。

この回答の満足度
  

屋根の上に寝そべることができる家に住みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

庭のある家でいいです。 小さくても・・

  • 回答者:(^-^) (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こじんまりした家で太陽光と風力で発電できる家ですね

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平屋で収納スペースが広くて部屋数の少ない家がほしいです。
フローリングで防音壁でベランダや庭があるとうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

収納が多くて、デッドスペースが少ない家

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平屋で小さい家です

小さい庭があれが最高です

大きい家は欲しくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

駐車場も広く揺れに強い二世帯住宅を建てたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こじんまりとした家を建てたいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2LDKで温泉権付き、露天風呂付きの家を建てたいですね。
家で露天風呂を楽しむのが夢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4LDKで建坪が50くらいの家です。
庭も30坪はほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地震に強い家を建てたいです。免震住宅!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

耐震性、耐火性、セキュリティに優れた家です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平屋で縁側のある家です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 敷地の広い平屋建てでバリアフリーな免震構造
2 太陽光パネルびっしりと井戸付き

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2階だての家がほしいですね~
あと、住めれば何でもいいと思う俺は負け組なのかw

  • 回答者:ななし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

木の家で、天然素材を生かした木の香りがする家です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

津波のこない高台で、土砂崩れの心配がなく、免震の住宅を建てたいです。
もう地震はこりごりです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車が家に入る家が欲しいです.
その前に車欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖炉のある家をたてたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしも、私が家を建てるなら
♪・・・・・そばに、あなたがいて、私はレースを編める広さの小さな家をたてるでしょう。

  • 回答者:暖炉 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2階建て。
庭が広い。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三階建てで屋上を作りたいですね。
屋上で野菜を育てたいので^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3階建ての家を建てたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

木造で、日本の昔の民家がいいです。日本の風土に合っていると思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん地震に強い家です。地盤の良い土地にしっかりした家を建てたいです。

それから外壁や屋根などにメンテナンスがあまりかからない家が欲しいです。
(最近はそういう良い物が出てきていますよね)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鉄筋の三階建てですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さな家を建てたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る