すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の夏は猛暑になると思いますか?
それとも冷夏だと思いますか?
もう6月なのにまだコタツ出してます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-04 00:35:32
  • 1

今年も猛暑になりそうですね。
あ、自分もまだこたつ使ってます。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ニュースで平年並みか少し暑いと
聞きました。冷夏ではないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので猛暑になる予感です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばうちもまだこたつ出してます^^
冷夏って気がします。なかなか植物が成長しない。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作付けからすると冷夏っぽいですね。
アメリカの連続巨大竜巻で莫大なエネルギーを放出していますから、それも冷夏要因かと。

  • 回答者:冷夏 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猛暑でしょう。
こちらは汗ばんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猛暑だと思っています。もう扇風機使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猛暑だと思います。
地球は壊れてきてると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猛暑になると思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は冷夏になった事もありましたね。
って言うのは梅雨入りが早かった年のデータをチェックしたら、冷夏になっていたと言う事です。
平成のコメ騒動の年ですけどね、まだわからないですが、冷夏になりそうな気がします。
蒸し暑い事はありますが、梅雨明けは平年通りになる事がほとんどですし、梅雨が空梅雨になるのかどうかで決まりそうです。

さすがにこたつや暖房器具は使っていませんが、節電を考えたら、猛暑になるよりは多少いいのかなって思ったりもしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猛暑になるかも・・・

結構最近でも寒い日がありますね。今日は暑いです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平年並みだと思います。

冷房制限されるので、屋内では暑く感じると思います。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猛暑だとおもいます。
天気予報はだいたいあたってるんでそんなきがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年ほどではないかも知れないが、厳しい暑さが来るのでは。
都会では、皆さんが冷房を弱めているので室外機からの熱風が幾分弱められるので意外と熱くなくなるのでは? まあそんなことないでしょうねぇ~

流石に、炬燵はしまいました。
こちら埼玉南部に在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域によるのではないでしょうか。
中部ですが、例年猛暑ですし、北海道は冷夏の時も多々あります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家もまだだしてます。
この感じだと長梅雨の冷夏になると思います。

  • 回答者:米作心配 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猛暑になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年程ではないでしょうが猛暑でしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寒いですよね!!
でも夏は暑いはずなので、
短い猛暑になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猛暑になると思います。
まぁ 六月は毎年
こんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例年通りの暑さだと言ってました。
去年ほどの猛暑ではないらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る