すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soda のポイントをライフマイルポイントに交換できない状態が続いています。一体どうなっているのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-04 08:17:51
  • 0

並び替え:

今もエラーでした

1週間以上もエラーです

困っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーですね^^;

前からできませんねww

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気が無いから改善しないみたいです。
そんな感じだから
どんどん ユーザーが離れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噂ですが・・・・

夜逃げのカウントダウンが、始まっているようです。

残念ですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にどうなってるの?と思いますよね。
今の状態と復旧のめどをお知らせ暗い出すべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内部サーバのエラーとしか表示されませんが、それに関してのニュースリリースはないですね。
サーバ移転の為のトラブルかもしれませんが、何かのニュースリリース(お知らせ)を欲しいものです。
何も案内しないでそのままと言うのは大手企業では考えられません。
だからどうなっているの?に対しては謎のままと言う事ですが、いい加減にして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月25日から交換できなくなりましたね。
最初は、サーバーやメンテナンスの影響で交換できなくなったと思ったのですが、1週間以上たっても交換ができないなんておかしいですね。
この件について、問い合わせをしましたが返事はまったく返って来ず、サイトにはお知らせも一切ない状況ですし、いったいどういうつもりなのでしょうか?
早く、交換ができるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも毎日試してますがぜんぜん交換できません;
やばい気がします。

  • 回答者:” (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1週間以上、交換できないですね。
案内もないですし。 嫌な予感がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る