すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

オンラインゲームやってる方に質問です

①何て名前のオンラインゲームやってますか?

②課金してますか?

③課金してる人だけ答えてください。課金してる額は月いくらぐらいですか?

④お勧めのオンラインゲームとかありますか?

ちゃんと返事くれた人には5で返します^^

  • 質問者:ななし
  • 質問日時:2011-06-04 11:42:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありです^^
チョコットランドが人気のようなので試してみたいと思います^^
ベスト回答は少し迷いましたがとくめいさんにさせていただきます^^
即死がきめてでしたwww

1、レッドストーンをやっています。約2年前まではコルムをやっていました。

2、レッドストーンはしていません。

3、コルムは3年で3万ほど課金しました。

4、さあどれがいいのだろう?レッドストーンもちょっと過疎ってきてますし、
コルムは瀕死ですし・・トリックスターかマビノギあたりどうでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありです^^
レッドストーンですか初めて聞きました^^
コルムも初めて聞きましたが即死に吹きましたwwww
トリックスターかマビノギですか^^
ありです参考にさせていただきます^^

並び替え:

1 麻雀の東南荘です。
2 していません。
3 0
4 無し

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻雀の東南荘ですか~
参考にさせていただきます^^

①チョコットランド ハンゲーム全般です。

パチンコ、スロDXぐらい・・・

②していません・・・?
 前何回かしたことがあります

③ハンゲームはハンコインというものが課金コインなのですが、
 500円からしかはらえないので、月3000くらいになります。
 1週間でだいたい500円・・・サイフの中には小銭のみ・・・w

④やはりハンゲ全般です。
無課金でもできます。

あとはモンハンフロンティアですね。
課金限定だけど、ときどきお試しとかやってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほうほう 
チョコットランド人気なんですかね・・w
ハンゲームですかやったことないですね^^
モンハンはコントロないときついそうだし課金限定ですからね・・w
参考にさせていただきます^^

1 チョコットランド
2 してます
3 100円ほど
4 アメーバピグです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコットランドやってるという回答多いですねw
アメピグですか~自分もやってますw 
参考にさせていただきます^^

1,チョコットランドです
2、はい、しています
3、月に20000円ほどですw
4、チョコットランドオススメです。

この回答の満足度
  

1,チョコットランドです
2、はい、しています
3、月に20000円ほどですw
4、チョコットランドオススメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~
チョコットランドですか~
参考にさせていただきます^^

①チョコットランドw

②はい

③1年で1万2000円ぐらいかなw

④チョコットランドかなwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょこっとランドですか初めて聞きましたねwww
参考にさせていただきます^^
回答ありです~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る