すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

同じお客という立場なのにツイッターやなんかでひいきsれたりします。
返事がなかったり、たとえば私が赤と白と黄色と紫色の花を仕入れてくれませんか?といい、
別の人が赤とピンクと茶色の花を仕入れてくださいと言ったとします。
仕入れたのは赤とピンクと茶色です。私には「赤を仕入れたんだから文句ないだろう」ということなんだと思います。
貢献度(来店や売り上げの額)は同じくらいです。
なぜなんでしょうか?もう店にくるなという意味なのでしょうか?

  • 質問者:瓜子
  • 質問日時:2011-06-05 02:57:09
  • 0

並び替え:

客を見るのも店員の務め。今後の取引等、就労環境に、かかわれば・・・
イル、イラナイの分別はある。
客の繋がりも見てる。
文句で安くなるなら、楽なもんだ・・
比較は誰でもする。お互い様だ。

  • 回答者:しどろもどろ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上客と見られていないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きまぐれがゆるされる店 裁量権が大きい運営と言うことでしょう。

ラーメン屋ではあたりまえですから。

  • 回答者:すとろんちうむ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お客でも、順位が下位なのです。

  • 回答者:セルモーター2世 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る