すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑い暑い・・・。
今年もう日焼けしてしまった人・・・いませんか?
何をしていて焼けましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-05 10:57:50
  • 0

並び替え:

やっぱり部活です。(テニス)
すごく焼けました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼けました

体育祭で日焼けしてしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼けました。
ガーデニングをして首の周りと顔を日焼けしました。
車の運転でも日焼けしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USJを 歩き回っていた時と、
航空写真を撮った時です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し焼けました。
妹と弟の運動会を見に行った時です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ焼けてません。
今年は遊びにいってないので焼けてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭で草刈をしていて日焼けしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学校の自転車通学と体育祭で焼けました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

畑作業をしていて日焼けしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の中学の自転車通学と
弟の運動会を見ていて・・・
焼けました^0^

  • 回答者:卓弥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の自転車通勤で腕が焼けてしまいました。
半袖やけで変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現場で仕事をしているので思い切り日焼けをしています。
港湾作業なもんですから、一年中日焼けしていますね。
顔と頭の区別がつかないってよく言われるので、タバコをくわえている方が顔で、前になる!!と言っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間にウォーキングをしていたら
焼けました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けしました。
4月にタイに行ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼けました・・・。
自転車に乗っていて腕が・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜のバイトで日焼けしてます。
ピンク店の呼び込みですが、ネオン焼けです。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る