すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は中学生です! 昨日彼女が出来ました!
今度初デートをしたいのですがどんなところに行けばいいのでしょうか?

  • 質問者:hannsiuu
  • 質問日時:2011-06-05 19:12:26
  • 0

並び替え:

探せばどこでもあるでしょう。

ゲーセンに遊園地、動物園に水族館、公園や映画館などどこでもいいです。

2人で計画していければ楽しいこと間違いないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

中学生なら近くのゲームセンターなどがいいんじゃないでしょうか。
UFOキャッチャーなんかでプレゼントしてみたり、
最後はプリクラを取ったりしたらどうでしょう。

この回答の満足度
  

遊園地とかどうですか?
無言になっても大丈夫な場所です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングモールとかゲーセンとかがいいと思います

プリくらは撮るべきです!!

それか自宅に呼ぶのもいいと思いますよ^^

2人きりでいちゃつけます!

この回答の満足度
  

おめでとぅござぃます!!

初だとしても、そんなすごいとことかよりは
公園とか映画とかのところがいいかもしれませんょ^^

  • 回答者:紗姫 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水族館良いですよ~。楽しいし飽きない。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

動物園か遊園地がいいと思います。
対象がいっぱいあるので話題が尽きにくい。
話下手なら動物園のほうがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遊園地、いかがでしょう?
楽しめるし、その都度、乗り物の感想や次にどれに乗るかなど会話も尽きないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アミューズメントパークが良いんじゃないですかね?
楽しいですし盛り上がると思いますよ^^
近くになければカラオケなどでもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水族館などがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おめでとぅ♪

映画とかってちょぅどよくないでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

公園が、いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まずはおめでとう!!
そうだね、映画とかがいいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲーセンか遊園地がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る