すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女とデート行くなら
どこでしょう?

  • 質問者:大根
  • 質問日時:2010-12-23 11:27:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いいねえ

冬は映画を見に行くのも良いと思います。
クリスマスのディズニーランドにも憧れますが。

  • 回答者:でん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それいいねえ^^

並び替え:

ショッピングがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地とかですかね。いっぱい遊んで楽しめるところがいいと思いますよ!
いい思い出もできると思いますし

  • 回答者:ゆん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期ならクリスマスイルミネーションなどを見に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸あたりでブラブラがいいですね
帰りは中華街で。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングモールですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので屋内がいいです。

美術館にいって、買い物をする。
そのあと食事をする。

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女が行きたいところ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シネコンに映画に行きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物園や水族館。当たり障りがなくて良いですよ。

  • 回答者:にやえお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物園や水族館。当たり障りがなくて良いですよ。

  • 回答者:にやえお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

水族館やプラネタリウムです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこ行くか決めるのって難しいですよね~
やはりデートは水族館でしょうかね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水族館               
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜や鎌倉とか好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園など、シンプルなところがいいと思います。
彼女さんの行きたいところに連れて行ってあげるのが一番ですがね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神社と寺が多いです。
その後買い物。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は遊園地が楽しくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はディズニーランドか映画館がいいと思います^^

一番いいのは彼女さんが行きたいって!行ったところですね

  • 回答者:ぽっぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水族館へ行きたいです。イルカショーもみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはディズニーがえぇなぁw

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

井の頭公園です。
伊勢屋もありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

遊園地や水族館がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る