すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

中学生女子です!!ワックス や  アクセサリー  や 髪を巻かずに
かわいくできるスクールヘアアレ教えてください
(ちなみに中1なのでハデすぎないものでお願いします)

===補足===
ヘアアレ=ヘアアレンジです
説明不足ですみません

  • 質問者:Ria
  • 質問日時:2011-06-05 20:04:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました(๑˘ᴗ˘๑)皆さん回答を参考にして回答してくれたすべての髪型にもチャレンジしました(〃^∇^)どれもかわいいものばかりでとってもきにいりました❤皆さんをベストに選びたいです。。。。でもその中で体の中のことまで回答してくださったyukiさんをベストに選ばせていただきます
みなさんの回答してくれた髪型をこれからも続けます!!
たくさんの回答。。。ほんとうにありがとうございました

おだんごや横で結ぶと大人っぽくみえますよ^^

あと、体の中からおしゃれしたいなら、ビタミンを時々取ってみて下さい。
肌が白くなり、清潔感がでるのです^^

  • 回答者:yuki (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハーフアップorポニーテール(位置が高めの)orサイドアップ
はどうでしょうか?

できるならシュシュなどもつけれたらもっとかわいくなるとおもいます( ^ω^ )
つけなくても、盛れる髪型だと思いますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三つ編みカチューシャなんてどうでしょう♪

片方のサイドの髪を三つ編みにします(太さはお好みで)
毛束の先の方まで編んだら、細いヘアゴムで結びます。
作った三つ編みをカチューシャになる位置に沿って、
もう片方の耳の方へ持っていき、ヘアピンで固定します。

自分の髪なのでナチュラルです♪
学校じゃちょっとオシャレすぎるかな…?でもオススメです!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おだんごや横で結ぶと大人っぽくみえますよ^^

あと、体の中からおしゃれしたいなら、ビタミンを時々取ってみて下さい。
肌が白くなり、清潔感がでるのです^^

  • 回答者:yuki (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ年代です♪髪型に規則があって大変ですょね~↓私ゎ、いつもおだんごを頭のてっぺんでしてぃます♡かわぃぃですよ(^^)時間がなぃ時はゆるく後ろで2つ結びです。
やってみてくださぃ

  • 回答者:ろん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

☆ななめのお団子☆
☆編みこみヘア☆         おススメ><

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高い位置のポニーテールか、お団子がいいと思います★

逆毛を立てると元気な感じになりますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お団子 駄目ですか?
左右 ピンで上げる。
ポニーテール

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーフアップやサイドに編みこみなどがかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな感じ(軽めのボブカット)
http://matome.naver.jp/odai/2126353993049462501/2126354190749634603

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る