すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです☆
回転寿司 では、どのネタを一番最初に食べて、どのネタを最後に食べたいですか?
お値段は考えないでくださいね。食べたいもの!で結構です(^_^)
また、ネタでなくても回転寿司で取り扱っているっぽいもの(おみそ汁とか)でも
OKです☆

きちんと回答してくださった方にはきちんとつけますので安心してくださいね。

  • 質問者:フォーマルハウト
  • 質問日時:2009-05-11 14:03:54
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答しやすい質問だったかな、と思って、7日間ばっちり時間取りました(笑)
長いおつきあいありがとうございます☆
とてもたくさんのご回答をみんな読ませて頂きました(^o^)

今回は、本当にたくさんのご回答を頂いたので
おまとめコメントになってしまってすみません(汗)

あっさり系で始まる方がおおいかなーといった印象ですね。
ラストは、こってり系、あっさり系…あまーい系いろいろあって、楽しませて頂きました☆

ちなみに、私の始まりは「お店のお勧め」です(笑)(本日のお勧め!ってやつですね)
それから、最後は必ず「おいなりさん」です。
おいなりさん大好きなので、最後は幸せな味でお口いっぱいv

ベストは、迷いましたが「シメタマゴ」のステキな思い出話をくださった
目玉焼き~さんへ☆ なんだかほんわりと、ほほえましくて心があたたかくなりましたv

みなさん、ありがとうございました☆

いつもなのですが、
中トロではじまってタマゴで終了です。
単に中トロは好きなので。
タマゴはちょっとした理由があって、
主人とデートしていて入った喫茶店の向かいの回転寿司屋で、
閉店近かったせいかほとんどタマゴしか回ってませんでした。
その様子が可笑しかったのでなんか覚えていて、
以降なんとなく「シメタマゴ」が合言葉になってしまいました。

  • 回答者:目玉焼きも回っていた (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステキな思い出話ありがとうございます☆
…それにしても、目玉焼きもまわっていたとは…朝ご飯からOK!ってかんじでしょうか(笑)

並び替え:

イカが好きなので、イカを食べます。最後はカニ雑炊でしめることが多いですね。
基本的に安いネタが好きなので、回転寿司に行くと非常に安上がりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はヒラメなどの白身やイカ・タコ、
または、鯖などの光物など脂の少ないさっぱりした物から始めて、
トロやイクラやウニ、カニなど味の濃い物で締めます。

味の濃いものから始めるとお茶の量が増えてしまいます。(^^;

  • 回答者:寿司は回る物 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、その日の気分です☆
最後はお寿司ではイクラです!
なんか、贅沢できた気分になれます。
あと、お好みのデザートが来た時にはほんと、幸せですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初 茶碗蒸し
最後 はまちです。

普段は高いので茶碗蒸しはあまり食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はあっさりで、大貝柱。 
最後は、はずれが少ない、サーモンでしめたいですね。

  • 回答者:20代女性 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はサラダ
最後はつぶ貝

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はやっぱりマグロですね、最後は光りもので締めたいですね。鯵なんか良いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時オススメのネタがあればそれを。
無ければ鉄火巻きから始めて、最後はエビ系で締めたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はサーモン、最後もサーモンでしめたいです。
サーモン大好きなんです。
間は満遍なくマグロやイカ、タコ、青魚などを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はマグロ・・・マグロが好きなので。
最後はオニオンサーモン・・・玉ねぎがたっぷりで美味しいし、さっぱり食べられるので。

  • 回答者:のい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めはまずははまちです。大好きではまちを楽しみに回転寿司に行くので。

〆は焼きあなごです。

  • 回答者:スマート (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初はネギトロを食べたいです。
最後は蟹のお味噌汁が飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はさっぱりとつぶ貝。
最後は満足感を得るためにこってりしたウニかエンガワ。
大体このパターンですね。

  • 回答者:kaz (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に食べるのはカニみそですがないところではエビからいきます。
最後はプリン,チーズケーキなどのデザートです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車えびが最初で、しめはえんがわですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれば、まず牡丹エビ、最後はこれまたあれば、エビで出汁を取ったお味噌汁、
なければ梅しそ巻き!

  • 回答者:Sushi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビで始まりエビで終わります^^
デザートも食べますが、やっぱり、大好きなエビです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はマグロ→貝類→青魚系→軍艦、

最後はタマゴと梅しそ巻でしめる。

  • 回答者:草食 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は「エビ」廻ってきたものの最初、甘エビでもアボカドエビでも。
最後は「チーズケーキ」です。

  • 回答者:スシロー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤身のマグロで始まり赤身のマグロで終わります。

赤身が一番好きだからです。

  • 回答者:鮪 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はマグロからいきます。
最後はイカでしめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はあまり決めていなくて、そのときの食べたいものを選びますが、

最後は必ず梅シソ巻きをたべます

口の中がさっぱりしてやっぱりシメはこれ!って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老に始まり海老に終わる

それが私の回転寿司道です(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず「マグロ」です

値段考えなくていいなら「トロ」ですが・・
奢ってもらうにしても心苦しいので赤身で我慢します

「イカ」と「生蛸」は食べたいです
フトコロ次第でビールも頼みます

最後は玉子焼きの甘味で〆ます

  • 回答者:主婦 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初にウニ。
最後に甘エビ。

ウニはキュウリが乗っていないものが良いです。
甘エビは海苔を巻いていないものを希望します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はサーモン系ですね。
名前がわからないのですが、サーモンにたまねぎの薄切りとマヨネーズがのってるやしつ。
最後はいくらです♪
いくらが好きなんです~♪

  • 回答者:匿名きぼー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッパが最初で 最後はプリンですね。(プリンも回ってます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ大好きなので最初!
最後もマグロ大好きなのでマグロ!
好きな味で始めて〆たいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はネギトロ巻き
最後は茶わん蒸し

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はタマゴ、そしてサーモンとハマチが多いです。最後はアナゴです。
食べないのは、ウニ、イクラ、タコです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はあっさりホタテ貝柱です。
最後はおもいサーモンで満足感にひたる。

真ん中には、アナゴとコハダは必ず入れたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はまちです。

赤出汁は最初に注文しますが、寿司を早く食べます。

最後も、はまちです。

はまちが好きなんです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初 は ねぎトロでお願いします。

   最後 も ねぎトロで

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘えびが大好きなので、最初と最後の締めに甘えびを食べます。

  • 回答者:匿さん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ビントロ
2.ハマチ または カンパチ
3.たこ または いか
4.貝類
5.ヒカリもの(サバ、イワシ、サンマ)
7.えび系
8.ビントロ
9.ビントロ
10.本マグロ

マグロ系がすきです。10皿平均ですね。

  • 回答者:Ayaken (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初にサーモン、最後もサーモンで締めます。
好きなものから食べ始めて、好きなもので終わるのが一番おなかにも心にも良いです。

  • 回答者:不如帰 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初は鯛ですね。
あっさり系でマグロの赤身も捨てがたいです。
最後はイクラです!
大好物なので最後までとっておきたい派なのです。

  • 回答者:海の宝石箱や~ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初:えび
 えびが大好きなので。
最後:プリン
 昔からしめはプリンです。お店で食べるプリンは格別です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニで始まりウニで終えます。
とってもウニ好きなので。
でも始めのウニがあまりおいしくなかった時は
うなぎでしめます。
余談ですが小さい頃は家でたまに親が買う瓶詰めのウニが嫌いで
お寿司屋さんでもウニは食べなかったのですが
高校生のとき高級寿司屋でバイトをしていて
おいしいウニは全然味が違うからと言われ食べてから大好物になりました。
瓶詰めのウニはやっぱりあんまり好きではないですけどね。

  • 回答者:寿司好き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は、はまちです。大好きです^^スキっ腹で食べたいです。
最後は、チョコアイスです。我が家の回転寿司での定番です。

===補足===
ちなみに1番に食べるものは、流れていてもいなくても、まず、
インターホンで注文します。
そういえば、最後のアイスも注文です^^

  • 回答者:お寿司食べたい~ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に食べるネタは特に決めていません。流れてきた中で食べたいと思ったネタを取ります。
一番最後は「玉子」と決めています。

タマになかなか流れてこない時があるのですが、わざわざインターホンで注文するネタでも無いと自分の中では思っていますので、ひたすら待つことがあります。
そんな時、早く帰りたい家族は「インターホンで注文したらええやん」と冷たい言葉が飛んできます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、サーモンです。
最後は、シーサラダです。
とびっ子や貝類などが入ってる軍艦です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず鮭です。その後いろいろ食べて最後にまた鮭です。
鮭がまずかったばあいは、アジにします。

  • 回答者:サケ好き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、二番目に好きな「はまち(かんぱち)」が最初です。

最後は、一番好きな「あなご」、たっぷりとたれをかけて頂きます。

  • 回答者:あきお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、タマゴです。
最後は、穴子、ネギトロ巻き、サラダ巻きのどれかです。

  • 回答者:ポポ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイのエンガワが大好きなので
最初と絞めはエンガワって決めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はハマチ
最後はイクラの軍艦

途中にも何回か上のふたつは食べると思いますけど、好きなもので始まり・終わりたいです

  • 回答者:匿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に食べるのはサーモンですね。
大抵、どこでも回ってるのでよく目にするのもあるし
物足りなさもしつこさもなく「さあ、食べるぞ!」という気にさせてくれます。

最後は鯛ですね。
大好物ですし、お腹一杯なのであっさりした物で終わりたいです。

  • 回答者:お寿司大好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段を考えないなら
最初は本マグロの赤身
最後はヒラメ

現実には
最初は鉄火巻き、まれに回っている本マグロの中落ち軍艦巻き
最後はしめ鯖

です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーン軍艦が最初に食べて
最後はケーキです。

コーン軍艦は好きなので真っ先に食べ
中間でいくらやマグロやカツオ
最後はケーキでお口直しです。

  • 回答者:たみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はエビから始まって
最後は梅しそ巻です。

最初のネタは違うこともありますが、
最後の梅しそ巻は小さい頃から決まっています。
さっぱりしていて最後って感じがします。

  • 回答者:でも一番好きなのはうに (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初はハマチですね。どうしてかわかりませんが回転寿司=ハマチとイメージします。
最後は玉子ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず最初に中トロを食べます。
大好きなので!
いろいろ食べて最後はやっぱり中トロです^^
口の中が油っぽくなっても気にしません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶりサーモンが1番最初で最後にトロ食べたいですね

いつもは最後は甘えびが多いですが値段考えなかったら
途中で中トロ、最後にトロいきたいです

へい!あがり1丁!!

  • 回答者:お腹がグー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はマグロの赤身です
最後はデザートです

  • 回答者:トロ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司は生サーモンで始まり、トロサーモンで終わります。
デザートでおいしそうなのがあれば、最後はデザートです。

とにかくサーモンが大好きなので、3~4回はサーモンを食べます♪

  • 回答者:いちご (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴子ではじまりタマゴでしめます。。。

  • 回答者:llk (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニかトロ→かっぱ巻き
ですね。脂っこいのからあっさり系でしめと。
でも回転寿司はあまり行ったことありません。

  • 回答者:LOVEドッきゅん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はかっぱ巻きかかんぴょう巻き、最後はプリンかケーキでしめたいです
途中ビールもありです
饅頭をつまみに酒の飲めるヘンな人なもんですから\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンが好きなので、サーモンからです。
最後は赤だしが一番落ち着きます。

  • 回答者:あれもこれも食べたい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンが好きなので、サーモンからです。
最後は赤だしが一番落ち着きます。

  • 回答者:あれもこれも食べたい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に大トロを食べます。回っていない時は注文します。
最後は、マヨコーンを食べます。

  • 回答者:ねちく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初にホタテですね、最後にケーキを食べます。


平均14皿は食べます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は中トロで、
最後は生大えびです。
最初にあぶらっこいのを食べたいです。

  • 回答者:とく子。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えび天巻をまずはじめに食べて、しめにかにみそを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな生エビではじめて、生エビでしめます。
今まで回転寿司しか行ったことないです…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒラメから入って、大トロでしめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一発目はトロです。
最後はタマゴで締めます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初は、イカです。(実際にイカから食べてます。理由はないですけど)
最後はウニです。(これも実際にウニが多いです。最後に贅沢感を味わいたいので・・・)

  • 回答者:煉瓦 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものから食べます。
先ずはマグロの赤身、これが最初です。
最後はもしあるのなら梅しそ巻き、口の中をさっぱりさせて終わりたいです。
カッパ巻きとかもいいですね。
ついでに赤出しもあれば言うことなしです。

  • 回答者:匿 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はイカと決めています。
最後は茄子(漬物)でさっぱり終わります。
茄子がなければやっぱり最後もイカで。

  • 回答者:イカ女 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰯など青魚系からはいって、ラストはうにでしめます。

うにを途中に入れると、味が残ってしまう気がしていやです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初は、マグロ系ですね。
普通のマグロかびんちょうマグロを最初にいただきます。
最後はあまり決めていませんが、ホタテかエビ辺りでしょうか。
最後はおなかが一杯になっているので、美味しいもので終わりたいという欲求と何食べても美味しさはそれ程変らないという事実により、その時に応じて色々変りますね。

  • 回答者:コペン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老でスタートで大トロで締めです。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロから入って・・・・うなぎやあなごの濃い味のものか、エンガワあたりで終了したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はマグロの赤身から食べます。

その後は、食べたい物を順番に食べてから
もうそろそろ、お腹一杯となったところで
最後は、ネギロトの軍艦巻で閉めます。

その後、ガリで口の中をシャッキとさせて
お茶でさっぱりさせて、会計します。

マグロで始まり、マグロで終わるマグロ好きです。

  • 回答者:ドナルド (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタの品切れになると困るので好きなマグロから食べます。
最後はその時の気分によって違いますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はアジかイワシを食べたいです。
そして甘エビやエビを食べて、最後はアナゴがいいです。
甘いタレとホワホワの触感…たまりません。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめはいかでこりこり、最後はいくらでぷちぷち&お茶で〆

  • 回答者:酢飯が食べられればそれだけで幸せ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは新鮮な光り物から。
最後にイクラをおくちいっぱいにブチューして締めくくります。

  • 回答者:大好きなものは最後の一人っ子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、「さば」で始まります。
そして「さば」で〆ます。

ヒカリモノが大好きです。
オール「さば」でもOKですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンから始まり、玉子でおわるかな。
えんがわで終わることもあります。

  • 回答者:スイス人スイスイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず最初にウニ、最後にハマチです。お寿司は大好きです。

  • 回答者:寿司っ子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、まぐろです。
最後は、トロです。

  • 回答者:水晶 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンに始まりサーモンで締めたいです♪

大好きなので^^

途中は、イカやタコや白身のネタを主に食べます☆

サーモンは高カロリーなので(汗)

  • 回答者:クルクルしてます (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は好きなうにやいくらから食べたいです。
最後もうにといきたいですが、アイスクリームにします。お口直しということで。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤みの寿司からいって最後はスイーツかなぁ

まずはあっさりしたものが食べたいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は甘海老から食べて、最後の締めはあっさりした山芋巻きで終わります。
間で食べるのは大体、イカ、ほたて、鯛、ひらめ、マグロかネギトロあたりと茶碗蒸しはよく食べます。

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり最初はマグロですね。
それを目当てでお寿司食べに行きますので。

最後はかっぱ巻き。
かっぱ巻きに、生姜を巻いて口の中をすっきりさせて食べ終わります。

  • 回答者:ネコウサギ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘エビ
を最初に食べたいです。
数の子
が最後です。何皿か食べますが最後にも食べるという感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はいくらです。
最後はイカです。しつこいと食べれないので。

間にはコッテリ系も食べますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初にたまごを食べて最後にえんがわを食べます。炙りえんがわがあったら最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に「うに」を食べて、最後に「あまえび」を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変と思われるかもお知れないのですが私最初と最後同じなんです。
一番好きなサーモン食べてます。回転寿司行きたいな~♪「

  • 回答者:好きなんだもん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカから食べ始めて間はいろんなものわ食べますがイカで終わります。
それほどイカが好きだということですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初はマグロかウニ、
締めは赤だしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカから始まり、プリンで終わります。
プリンよりいいスイーツがあったら、そっちいっちゃいますけど。

  • 回答者:梅キュウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまずはマヨ系のこってりしたものをついつい。
それから一通り食べたら、
最後はあっさりカッパ巻かな。

  • 回答者:f22 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロか中トロから入ります。
途中、イカ・ウニ・ねぎとろ・数の子・・・
最後にもう一度マグロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初は、いくらの軍艦巻き
最後のネタは大トロですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はマグロで、最後はネギトロです。
最初は味の強くないもので、最後は自分が
大好きなものにしてます。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロのカマトロを一番に食べてすきっ腹に最高ですね。
次に数の子→最近ホタルイカ→1度赤だし飲んで→シメサバ最後はサッパリと貝柱ホタテですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、最初と最後に食べるのを固定していないのですが、僕なりの基準があるので、それを記載します。

一番最初に食べるものは・・・
こってり系です。
「穴子の一本巻き」「中トロ」「ブリトロ」「サーモン大トロ」の中で、席について最初に流れてきたものです。

最後に食べるのは、・・・
あっさり系です。
「甘エビ」「えび」「イカ」「ゲソサラダ」「とびっこ」「生だこ」「ほたて」「たい」から、最後と思って最初に流れてきたものです。

飲み物は、青さの味噌汁は必ず頼みます。
磯の香りがして、大好きです。

行っているすし屋は全部105円均一です。
ただネタによって1巻の皿と2巻の皿があります。

  • 回答者:回答ルパン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーっと、最初はイカを食べると思います。いつもイカからさ気に食べているよな覚えがあります。最後には、えびを食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◎最初は ツブ貝 から頂きます♪
       ↓
      イカ → エビアボカド → はまちとかまぐろ → ウニ
       ↓
      ツブ貝 → エビアボカド → デザート 
       ↓
◎最後は かんぴょう巻きですよ~♪

ツブが大好きなので初めと中くらいでいつも食べていますね~。
デザートはプリンアラモードや抹茶アイスなどですね。
で、最後は甘物の次にちょっとからいもので(醤油つけて)〆ます。

  • 回答者:ねこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段は考えないならイクラが食べたいのでイクラです!
締めはネギトロかなー・・・。

  • 回答者:30代主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に赤だしを注文します。
最後のネタは大好きな水イカです。

  • 回答者:るん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身魚(エンガワ/サーモン)から食べて、
徐々に、味の濃いものを食べます。
最後は、煮穴子からデザートですね。

ちなみに、サーモンは、白身魚ですよ。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初にイクラをとります。
最後は鯛あたりかな~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は白身かサーモンを食べます。
煮アナゴが好きなのでこれを最後に食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は「活ほっき」貝類が大好きです。
最後は「エビマヨ」マヨ系でお腹を満足させて締めます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は納豆巻きです。(お寿司はそれしか食べられない><)
シメはメロンですね。

回転寿司って、メロンを格安で食べられる場所だと思うので^^

  • 回答者:めろりーな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に食べるネタはしめ鯖です。
最後に食べるネタは、カッパ巻きです。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司を食べる鉄則は薄味のネタから濃い味へ、で終焉らしいですが
回転寿司の場合は回ってくる順番もありますので、当方はその時々で変わります。
それに値段を考慮しないで食べたことがないので、参考にならないかも知れませんが
たいてい、初めは「とろ」最後に「うに」です。そうです、最初と最後が豪勢(?)なのです。
それから、味噌汁は三品ほど食べた後に頼んだりしています。。。

  • 回答者:寿司ラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、ヒラメです。
最後は、大好きなヒラメのえんがわを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最初に「コハダ」か「イワシ」か「アジ」などのヒカリモノを食べます。
最後は「中トロ」か「マグロ赤味」でしめます。

  • 回答者:まっちん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は分からないのですが
さけの上にタマネギのスライスとマヨネーズが乗っているのを
最初に食べます。

最後は「いくら」で終りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に食べるのは、一番好きなウニです

最後に食べるのも一番好きなウニです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に食べるのは、一番好きな中トロです。
脂っこすぎず、さっぱりしすぎずで大好きです。
中トロの後は、サーモン・えんがわ・穴子・はまち・甘エビ・ウニ・いくら
と食べていって、最後もやっぱり一番好きな中トロです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロの赤身が最初で、
かっぱ巻きが最後です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はサーモンのアボカド(オニオンのせ)食べます。
途中、ガリや味噌汁、茶わん蒸し、お寿司を経由して
最後は鉄火巻きです(^u^)

  • 回答者:うさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しめサバが好きなので先に注文します。
やりイカ、えんがわ、まぐろ、ほたて、甘エビ、サーモンなどを食べます。
最後に玉子ですが。

  • 回答者:早起きさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オオトロに始まりオオトロで終わりたいですね。
勿論、途中で中トロ、イクラ、うにも食べますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はサーモンハラミ
最後は、デザートですね。寿司ネタならマグロかな

  • 回答者:気分です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はまぐろと決めてます。最後は、鉄火巻きかたまごです。というか、がりが最初と最後かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダで始まり、鉄火巻きで終わりです。
海苔巻き好きですので。
もちろん間にはにぎりも食べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらで始まりうにでおしまいです。
軍艦巻きが好きなので・・・。

  • 回答者:三回転 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカを食べて最後には数の子です。
特に決まってはいないのですが、寿司ネタすべてが好きなわけではないので
ネタは決まってしまいますね。

  • 回答者:ルル (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも イカです。と言うか イカしか食べれません。イカの色々な バージョンを楽しんでいます

  • 回答者:やや (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番最初は「サラダ巻き」です。

最後は「あなご」です。 

あなごが1番好きなので、最後に食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボタン海老から行きたいですね、最後はうにを食べたいです。
好きなもので最初と最後を締めたいので。

  • 回答者:とらこ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に食べるものは、白身のお魚。
ヒラメから食べたいです。
あっさりしているので、次に食べるお寿司に影響しない、
最初だからこそ、白身のお魚のおいしさがよりわかる気がするので
いつもヒラメから食べます。

最後は、玉子でしめたいです。
お魚系だと、まだまだお寿司の気分が続きそうですが、
玉子だとこれでおしまい、といったような気がするので。

  • 回答者:ヒラメから (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に食べるのは、「中トロ」です。
最後に食べるのは、「かっぱ巻き」です。
〆はあっさりと終わりたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は「味噌汁」とくにアラや岩のり系があるといいですね。
最後は必ず「うに」で締めます。どんなにお腹いっぱい食べても最後に「うに」を食べないと満足感がありませんね。

  • 回答者:kenken (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『鯵のたたき』です♪
それから 本日のおススメ中心に
『ネギトロ』『炙りサーモン』『シャコ』『さより』とか
食べて、最後に、その日一番おいしいなと思ったものを
いただいています。
(*^^*)

  • 回答者:しあわせ♪ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒラメ、えんがわ、ヒラメ、えんがわ・・・エンドレス。
とにかくこの二つが好きなんです。
連れがあきれるので
たまに中に他のものもはさみますが(連れがとって一つもらうような形)
基本はこれ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はマグロです。一番好きなので。
最後はプリンやアイスクリーム等デザート系で締めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は「げそ」です
最後は「うに」+「赤だし」
いつも7,8皿食べます

  • 回答者:すいねた (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初にまずは大好物の『海老』からいきます。
で、いろいろ食べて、締めはやっぱり『えんがわ』です。本当は『あわび』で締めたいのですが、滅多に食べれません。。。

  • 回答者:寿司食べた~い (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はその時に一番食べたい!と思っているネタにします。
なので決まってません。
最後は何故かコーンで締めます(笑)

  • 回答者:もろこし (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に本マグロの中トロ!

そして、、最後のシメも、本マグロの中トロで~す♪

口の中に入れて噛むとトロトロトロ~~リととろけるあの味わい、幸せ~~~と心もお腹も大満足。

回転寿司では、ちょっと高めですが、通常のお寿司屋さんよりははるかに安くてお得気分です。

  • 回答者:本まぐろ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、鉄火巻きを食べます。

〆はいつもプリンなどのデザートを1品食べて〆ます。

  • 回答者:あら汁すき (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初 タイかヒラメなど白身
最後 鉄火巻かカッパ巻か納豆巻きなど巻物
です。

  • 回答者:hen (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロに始まり、マグロで終わります。

途中は中トロとかこってりとろ~り系も行きますが、最初と最後はさっぱりと赤身で・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカかタコから食べます。すごく好きでもないけど、まぁまぁ好きなもの。で、最後は光もの。あっさり目で終わります。とても好きなものは2番目に食べます。
ちなみに、自分で編集するベストCDも一番好きな曲は2番目に入れることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は「マグロ」からです。
最後は「ナスの浅漬」です。
いつも決まっていますね。

  • 回答者:まどか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子に始まり玉子に終わります。

生魚系は食べれないので食べられるものがかなり限られるのでこうなってしまいます。

食わず嫌いではなくておいしいと思わないんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の回転寿司でのトップバッターは指名打者で「ほたて」です。
ほたてで1塁に出塁して、エビやマグロで心を満塁にしてから、
最後は「イクラ」で満塁ホームラン!!
店を出る時の勝利者インタビューは、満面の笑みです!!

  • 回答者:回転ピッチャー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずうにでしょう。
最後鉄火巻きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘エビを最初に食べて、間にもちょいちょい甘エビをはさみ、最後にも甘エビかと思わせて、大学芋(←これって関西だけなんかな?)!!!か、ケーキ☆

  • 回答者:間は渋く、あなごとか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもナスの浅漬けで始まり、ナスの浅漬けで〆てます。

  • 回答者:はな (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロに目がないので、マグロで始まって

マグロで終わりたいです。

オーラスは、あがりでフィニッシュです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初にイカを食べて最後にデザートを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイで始まり、しめ鯖で閉める。

  • 回答者:くぇr (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老を取っちゃいますね。
最後はデザート!たいていアイスです。

でも、席について一番最初に注文するのは豚汁ですね~
来るのが遅いので2.3番手になっちゃいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はかにサラダで最後はウニがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番最初は生エビで、
最後はデザートです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は「穴子」で、最後は「玉子」です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初はサーモンです。
最後はウニが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はイカから食べます。
最後は大好きなうにで締めたいです。
あら汁も好きなので、よく頼みます。
いい出汁が出て美味しいです。

  • 回答者:メロン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に ひかりもの 他色々楽しむ 途中で ミニうどん 
最後に デザート

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えんがわが1番すきなので最初としめにもたべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこマヨネーズの軍艦からでサーモンで終りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は アジです
最後は つぶ貝などの貝類で終わりにします

7皿ぐらいでお腹いっぱいです

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初・・・ネギトロ
最後・・・はまち

好きだからです^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の回転寿司屋にはフライドポテトがあるので、ビールのつまみに最初に注文します。
締めはまぐろの赤身です。

  • 回答者:タッチ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に甘エビを食べて最後にブルーベリーパフェを食べたいです。

  • 回答者:なな (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初にいきなり エンガワ を食べて
最後にゆっくり サーモン を食べます。

大好きなものはお腹がすいてるうちに食べて、〆は2番目に好きなもので、
という我流です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も、いかを最初に食べます。
最後に、特皿のイクラで終わりにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコを一番最初に食べて
ハマチを最後に食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初にイカを食べて、最後にいくら軍艦を食べたいです!
間には・・マグロ、うに、アナゴ♪

  • 回答者:寿司最高 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はヒカリ物、最後は赤身です。

  • 回答者:自来也 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンを一番最初に食べて、
デザートの大学いもを一番最後に食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る