すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、♪あなたな~らどうする、あなたな~らどうする、泣くの歩くの死んじゃうの、ならば、どれが最もましですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-06 15:15:08
  • 0


嫌われてしまったの 異国のスタッフに
捨てられてしまったの 私のポイント
私の回答がいけないの
それとも、将軍サマの指示なの
・・・・・・、

あーあ、辛いです・・。
でも、わたし、「あゆみ」なので、『歩んで(あゆんで)いきます』

  • 回答者:ブルーライトヨコハマ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、面白い替え歌ですね。

並び替え:

歩くのが一番です。
他はイヤですから。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩きま~す。
だって健康にも歩くのが一番って言いますもの。
♪あなたな~らどうする、あなたな~らどうする
懐かしい曲です。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩くのが一番ましでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泣くのが
ましです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歩くのが一番ましです。
逆に死ぬのは絶対に嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩く

http://www.youtube.com/watch?v=3S_oylpESRk


オリジナルを超えたカヴァー

http://www.youtube.com/watch?v=JEnpPwQAE6I

  • 回答者:すぐ誰だかわかっちゃうの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣きますね。
泣いて泣き疲れて眠ります・・・・
ちょっと歌が違うか^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩きます。
だって死んじゃったら全部終わりますもんw

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩くのがいいですね。。。

死んじゃうのは勘弁してください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩くの です。
死ぬのは最終手段です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩くを選びます。 
懐かしいです。いしだあゆみさんの歌の歌詞ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩くのがマシ

一歩歩いて終わります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ歩くほうが1番マシです!!
死ぬことだけは絶対嫌です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>♪あなたな~らどうする、あなたな~らどうする

まずは地団駄踏みますっ!
踏んで踏んで、踏みまくります。(笑)



いったい何があったんでしょう?
恋人に振られたのか、事業に失敗して丸裸になったのか・・・
理由によりけりですね。

"まし"ってのはないでしょう、どれも嫌ですよ。
できればそんな思いはしたくありません。

とりあえず気が済むまで泣いて 気分がスッキリしたら
次にどうするか考える・・・

そして歩きだす!

"死んじゃう"は絶対に無い。
"死んだふり"ならよくあること。(笑)

死ぬことを考えるより、相手を ブ ッ コ ロ ス(仕返し・ダメージを与える)方法を考えますね
私なら・・・。(笑)

二度と私の前に顔を出せないぐらいにしてやりますっ!
三倍返しですっ!!

そいつが「泣くの歩くの死んじゃうの…」になっちゃうぐらいにね。(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩くのがましかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩くのがいいです。

死んじゃうのだけはイヤです。

  • 回答者:もう少し生きたい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩くのがましです。
死ぬのは嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中からなら、「歩く」が最もましですね。

「死んじゃう」事はしないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いて前に進みます。
立ち止まっても進展しません。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら泣きますかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩くのですかね・・・やはり

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る