すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今の人は、そろそろワールドカップサッカーアジア予選が始まりますが、今までのパターンどおりでいいと思いますか。
それとも、もっと勝ちに行ってほしいですか。

今までのパターンとは、例えばこういうことです。
ウズベキスタン、カザフスタンのような「スタン国」をカモにして、UAEやカタールには苦戦して引き分け、強豪国の韓国やサウジアラビアには負けもありうる


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-06 17:39:14
  • 0

カモ相手にはもちろん、強豪国である韓国やサウジにもはっきりとした力の差を見せて勝ってくれることを期待します。

もちろんアジア予選がそんなに甘くないことは百も承知です。また、あまりにも楽に代表権を取る事で油断が生じるから少し苦戦した方がいいという意見もあるかと思います。

しかしながら、W杯本戦で最高の成績を残そうと思ったら、アジア予選を楽々通過したくらいで安心されちゃ困るし、前回のように本戦直前までボロボロで決勝T進出しただけで大騒ぎ、なんてパターンじゃなく、自他共に認められるアジア最強の看板を背負い、そのプレッシャーに勝って過去最高の成績を残して欲しいと思います。

それだけのことを成し遂げられる代表になりつつあると思っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

勝ちにいって欲しいです。楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もっと勝ちに言って欲しいですが、どkまで出来るんだかと思っています。
サッカーは詳しくないんですけど、せめて韓国だけには買って欲しいですね。
スタン系の国には全勝できるでしょう。
そして強豪国でも韓国には勝ち、サウジアラビアとUAE・カタールには引き分けか1勝位させてもらえるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、予選突破を目指して戦ってほしいです。
勝ちに行くというよりも、着実で堅実なプレーをして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば勝ちにいって欲しいですが
まぁ予選突破できればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までどおりでいいです。多少負けても突破と、いろいろ試す、また怪我しそうな疲労困憊の選手は使わない。宮市とかよんでほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までどおりでいいと思います。
予選は多少負けても、突破すればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る