すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

電話応対で、担当者が不在の時、
「折り返しお電話を差し上げます」「お電話をさせていただきます」皆さんの会社のマニュアルはごちらになっていますか?

  • 質問者:Rong
  • 質問日時:2011-06-06 20:58:50
  • 0

並び替え:

てきとうな回答&質問でポイント稼ごう

  • 回答者:saaa (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「させていただきます」を使います。
「差し上げます」は何となく間違っている様な・・・
それから、折り返しをすると自分が約束してしまうのは違う気がする時は「お電話があった事を申し伝えます」も使います。

  • 回答者:yw54 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

特にマニュアルはありませんが自分が受けた時には
「戻り次第、担当者から電話をさせます」です。

自分が電話のあったことを伝えて担当者に電話をさせるので、こういった答え方をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る