すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

足裏などのつぼ押し、もみなど
ダンナさんにやってもらってるかたいらっしゃいますか?

  • 質問者:つび
  • 質問日時:2008-08-25 14:23:14
  • 0

並び替え:

たまにですが。愛を感じます。

  • 回答者:よーこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足裏ツボ押し・ふくらはぎ・肩もやってもらってます!
とっても気持ち良くて、
押してもらいながら寝ちゃったり…。

お返しに・・と思っても私には力がないから、
マッサージチケットをプレゼントしてます。

  • 回答者:September (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してもらってまーす♪ 力加減が絶妙です。
これしてもらいたくて結婚したのかな~と思ったりします^^;

お返しに私もマッサージしてあげるのですが「力が弱くて物足りない」そうです・・・。

  • 回答者:DAKE (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

短時間ですがやってもらっています。つぼにピンポイントで入った時などホント気持ちいいです~感謝してます。ちなみに夫の方は私の押す力が弱いのでやらなくていいと言ってます。

  • 回答者:Harry (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってもらってま~す!
肩もみ、足のマッサージ、足裏つぼ押ししてもらってますよ。

ダンナ自身でもいろいろとネットなどで調べて「ここは生理痛にきく」「足がだるい時にいいツボ」とか。
なので、だるくて自分でどうしようもないんだけど薬は飲みたくないって時には「悪いんだけど、お願いできるぅ?」と頼んでいます。

普段そうしてる分ダンナが仕事で忙しくて疲れた様子で足をトントン叩いてるのを見ると逆に私がやってあげたりもします。

寝つきの悪い私ですが、ダンナにマッサージしてもらった後はおやすみ3秒です★

  • 回答者:ダンナに感謝 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は男です。毎日カミさんをやってあげてます。
そのせいでたまに指が腱鞘炎になったりします。しかし私はやってもらえないのですが・・・

  • 回答者:もりもり (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足がだるいときにたまにやってもらいます。
全然本格的なものではないですが、気持いいです。

  • 回答者:貴 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫はやってもらうのが苦手なので私はしませんが、私は時々夫の機嫌がいいときにやってもらうことがあります

  • 回答者:まる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那さんに足マッサージしてもらっています
本格的ではないですが気持ちいいです

旦那さんはされるのが嫌なので
してもらうばかりです

  • 回答者:かおり☆彡 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってもらいますし、やってあげています。
足裏だけでなく、肩、背中、腰、脚まで。
さすがに毎日ではないですが。
夫が座り仕事+背骨のゆがみで激しい肩こりと腰痛を持っていて、自分がやって欲しいが為に「やってあげるから、やって。」って感じです。
人を揉むのはソコソコうまいのですが、自分はあまりこらないたちなのでやってもらっても痛かったり、そんなに気持ちのいいものではないですけど、これもスキンシップと思ってやってもらってます。

  • 回答者:うま (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

共働きのため、夜は二人でくたくたです。
辛いとき、お互いにやりあいます。

  • 回答者:まむま (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってもらいます。
これが上手なのです。
なんか変わった背中のほぐし方があって、これは我慢できないほど痛い。
私が試しにしてあげると「力が足りない!」と叱られています。

だいたい時間交代でマッサージするのが日課です。

  • 回答者:ニャオ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やらされてますよー

男の力でやられたほうが効きますからねぇ

  • 回答者:うはっ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

第1子の妊娠前からしてもらっていました。
もとから足つぼに興味があって男性の力だとすごく気持ちいいです。
妊娠中はとくに足がつりやすいので毎晩お願いしていました。
今でもよくしてもらっています。
痛いところをわかっているのでよくほぐしてくれるとほかほかして
冬場はそのまま寝てしまいます。

  • 回答者:くすり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る