すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

2012年に人類滅亡とか東京直下型とか言ってますが怖くて信じたくありません(>_<)皆さんは信じてますか?

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2011-06-08 12:33:02
  • 1

並び替え:

信じていません。アナログ放送がデジタル放送に変わったという世代交代程度だと思います。

東京直下型地震はNWでまた余震が起きていて地震活動が活発なのでいつ起きてもおかしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じてません、ノストラダムスも当たらなかったので大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じたくはないけど起こりそうで
内心ビクビクしてます。

マヤの暦がなくなる日ですよね。

起こらないように祈るしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

このマヤ文明の説は、今の暦になおすと2011年10月26日になるそうですよww

なんか、この東日本大震災もこれの前触れのような気がしてなりませんでした・・・。

私は、信じますよ。

  • 回答者:シゲLOVE (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2011年の7月に、東京で大停電が発生
オーロラが出現

信じるかは自分次第ですよw
この前TVで言ってました←ww

  • 回答者:yuki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

霊長類一部の滅亡だと思います。
オラウータンだけじゃないですか?

  • 回答者:しどろもどろ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じていません。1999年にも地球が爆発するだのなんなのとありましたが、何もありませんでした。
私は子供が3人いますがもし信じていたら3人とも生みませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じていません
こわいです><

  • 回答者:aya (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じてませんが期待はしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ
今までそういうのが当たりましたか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じてないです。
ありえない!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じていません。
毎日不安で生活できなくなります。

  • 回答者:バナージ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんともいえません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く信じません。
今までにもこの手の話はありましたが
当たっていないので予言は信じません。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じていません。
根拠もないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖くて信じたくありません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じないです。
予測できれば苦労しないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じなくて良いです。
ノストラダムス の予言では 私は27歳で地球が滅亡して死んでいました。

今も生きています。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じてないです。
2012年にというのは聞いたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まさかぁ
信じてないですよ。
その手の地球滅亡話って
いつも出るじゃないですか。
でも、結局 何にも無い。
なので信じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じてません。
前からそういうのはありますが何一つ当たってませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはそれを信じていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく信じていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しんじていません。

今までそういう系の予言はいくらでもありました。
全部はずれています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じません。

先日の地震だって想定外でしたしね。予言もありませんでした。

  • 回答者:備えはしておこう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことは信じてないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く信じていません。
予言などは信じる必要はありませんよ。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じてはいませんし、信じたくないです

でも、地震だけはもしかしてと思ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い人は知らないでしょうが、今までどれだけ予言に怖がらされてきたことやら。
そして、予言は全く当たったためしがありません。
ノストラダムスの大予言から、最近ではアメリカのハロルド・キャンプに至るまで、
まったく当たっていません。
したがって2012年には、人類滅亡も東京直下型も起こりません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく無視した方が良いですよ。
1999年の事だって、信じてなくても無意識に世界の終わりを感じさせ、刹那的な無常観を広めたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じていませんし、怖がることもありません。
そんなことは誰にもわからない・・・
わからないことを気にしてても生きていけません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは信じてはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じていません。

東日本沖地震も福島原発事故も予測した人は
いませんからね。

根拠のないうわさ話を信じているよりも、災害
復興と原発事故の早期収束の方に関心が
あります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じていないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

根拠無く信じられる人の気が知れません。
明るい未来が想像できないなら、いっそのこと人類滅んでしまえ。と、考える気持ちは分らなくもないですがw

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2012年に何かしらあると信じています

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る