すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

10月中旬に、地球滅亡すると、噂されていますが、あなたは信じますか!?

  • 質問者:skippu
  • 質問日時:2011-08-24 10:28:41
  • 0

今までにも地球滅亡の予言や噂は数多くありましたが、
もし本当だとすれば今頃地球は存在していないはずです。
ですからその手の噂は全く信じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、信じていないです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じています。

今のうちに旅行に行きます。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じます。 あのNASAも言っているぐらいですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じないですよ。
いくらなんでも。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しんじましょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてませんが期待はしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然信じていません、滅亡するならとっくに滅亡しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、信じません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、信じていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなこと書くと馬鹿にしてるって思われるといけないので、悪気は無いので書きます
馬鹿みたい馬鹿らしくって

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

信じてないいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じるわけないじゃないですか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんなもん信じてないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じません。
ノストラダムズ予言も外れたので予言通りに起きるとは限らないです。
ギリギリ通過する程度で何も起きないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてないです。
滅亡してもいいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じません。インチキです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じません。
今までも同じ様なことがあって今も生きてるので。

  • 回答者:ケトラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く信じないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていません。
毎度毎度 その手の話題は多いですが
信じていたら今頃
地球は無くなっていますので
信じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

信じてません。
いままでに何度も地球滅亡の話はありましたが
すべてハズれているので今回も嘘だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、信じません。
昔も人類滅亡とか言って、マスコミが不安を煽りました。
いちいちマスコミに踊らされたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

信じません。
地球は、太陽が輝き続けている限り滅亡しないと思っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません。

あんなに大きな地震があって、津波があって、原発がメルトダウンしても、滅亡はしてないので....

  • 回答者:明るく前向きに (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

信じていませんね。
今までも、そんな説を唱えた人が
マスコミで言っていましたが
当たっていないですから。
またそんことが分かっていれば
今頃は、全世界が大騒動になっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていませんね。
今までも、そんな説を唱えた人が
マスコミで言っていましたが
当たっていないですから。
またそんことが分かっていれば
今頃は、全世界が大騒動になっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこの噂か知りませんが、有り得ませんよ。
10月の予定をしっかり立てて前進しましょう。

  • 回答者:満月 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る