すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

メル友からメールが返ってきません。
今まで夜、毎日メールしてました。
が、私が体調が悪くなってしまい3日間まったくメールしませんでした。
その後、体調悪くてメールできなくてごめんね。とメールをしてから返信が来なくなりました。

その後返信がなく、メール届いてる??と送ってからも返信がないです。

やっぱり嫌われちゃったのでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-08 23:36:21
  • 1

並び替え:

それはあまりにもひどいですね。

もうメールは送らなくていいと思います。

このまま、相手のメールを待った方がいいです。

  • 回答者:fiveleaf2 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

忙しいのかもしれませんし、しつこくしないようにして
待ってみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことで嫌うって友達の方がおかしいですよ。
だって具合悪あったのですから「大丈夫だった?」と心配するのが普通で合って返信がなかったことに怒って返信なしって間違ってます。
とりあえずこのままにした方がいいと思います。相手の出方を見ましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけで嫌いになるってことはにですよー^^
きっとあなたがメール送らなかったことで向こうも同じこと思ったりしたのかもー
もうちょっと様子を見て来なかったとしてあきらめられなければまた送ってみたらいいと思います♪

  • 回答者:はるちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんだっ(´・ω・`):
大変だね~・・。
忙しいだけかもだし、気にしない方が
いいんじゃないかなっ?
直接会ってみるのもいいかもね・・@
でも、あなたは体調が悪かっただけだから
気にしないでいいんだよっ!^^
がんばれっ

  • 回答者:夏海 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しいだけだと思います。
嫌いになったという可能性もあるけど・・・
しばらくメールをしない期間にするのはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと怒ってるのかも
しつこくない程度に送ってみては?

  • 回答者:匿名希望さん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接会って聞くのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われたのかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しこないくらいで嫌いになるのなら
もとから友達ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読んで忘れてるのかも・・・
友達でしょ 簡単に関係は壊れないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単に忙しいだけかもしれませんよ。
もうちょっと待ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけでは判断つきませんね。
もう一度、送って、それで返信なかったら、もう諦めます。
私ならどうでもいいって思うかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われるかどうかはそれだけだとわかりにくいのですが、
毎日じゃなくていいのか・・・と思ったんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたに焦らされてると思ったのかもしれないです。
私の知ってる人にもそういう人いますよ。
先日も夜中にどうでもいいようなメールやメッセ送ってきて、
こちらが翌日返事しても(返答を要するような内容)無視されてます。
そういう人なので友達とは思ってません。

  • 回答者:気にしない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向こうも 調子が悪いのかもしれません。
しばらく 時間を置いてみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手を嫌いにならないことです。
そのうち、元の関係に戻りますよ。
人を好きになると、人から好きになられます。

  • 回答者:ROCKY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にもいろいろ都合はあるだろうし
返事がこないだけでは相手の気持ちはわからないので
とりあえず気長に待ってあげてください。
それでもこなければスッパリ諦めて前に進みましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回送ってもかえってこないのは
そうかもしれませんね
でも、向こうの都合もあるとおもうので
少し待ってみてわ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれませんね。
だったら、その人にメールするのをやめれば
いいでわないでしょうか。

  • 回答者:リヴ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれませんね
でもそんなことで嫌われるんだったらこっちから見放しましょうよ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言われたらなんだか楽になりました!!
考えてるのも時間もったいないですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る