すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

MSN、japan、つながらないについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!2011年6月9日 今朝からMSNjapanが開きません。9:12AM現在、先方の障害中なのか否かどなたかお知らせ願えませんか?至急宜しくお願いします!

• 質問者:ななみ
  • 質問日時:2011-06-09 09:14:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

この度は長らくお礼コメントのお返事のお返しが遅くなりまして大変失礼いたしました。
皆様の丁寧な助言をいただきこの場を借りてお礼コメントいたしました。
お陰様で無事にMSNにつながるようになりました。
IEの一時キャッシュやその他一部データを削除することによって復帰されました。

この度どうも助かりました!ありがとうございました。 ななみ鳥/京都

並び替え:

17時現在、普通に繋がりますよ。

もしかしたら、World IPv6 Dayのせいかもしれないですね。

NTT 東西のフレッツ光サービスなどをご利用の方が影響を受ける
ようなことがどこかに書いてあったので。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16:45
いつもとかわりなくつながっています。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MSN japanは今朝6:00前くらいから現在まで使っていますが、つながっていますよ~。
無事つながるようになるとよいですね。

この回答の満足度

問題なくつながりますよ!

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

12:05の時点でつながりました。

• 回答者:ケトラー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

http://jp.msn.com/だったら問題なく繋がりますが、別のサイトでしょうか?

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る