すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

皆さんはパスワードをサイトごとに違う番号を設定されていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-09 20:29:14
  • 0

並び替え:

同じ、パスワードにしてます。
わすれてしますとこまりますんで。

  • 回答者:tomo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

所々変えてはいますが、ほとんど同じ番号です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パスワード・暗証番号などは

すべて違います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ番号を使っていますね。

この回答の満足度
  

一部のサイトを除いて、同じ番号を使っています。
サイトごとにいちいち使い分けるのが面倒なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ、パスワードにしてます。
わすれてしますとこまりますんで。

この回答の満足度
  

全部 同じパスワードにしています。
だって面倒なんだもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど同じパスワードです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連鎖的にならないように、全て変えてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それぞれ少し変えて設定します。

  • 回答者:ケトラー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。
ややこしくなるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

殆ど違ったパスワードを使っています。
しかも、できるだけ多くの文字で・・ 平均で10文字ぐらい。

自分なりに一定の法則を決めて覚えると簡単です。
ここでは、具体的には教えられませんが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つの使い回しです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼおんなじです。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

英数字とか英語のみとかあるのでだいたい3種類ですね・・・

はじめはメモっときます。

この回答の満足度
  

同じのもありますし
違うのもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パスは大体四種類ぐらいですね。
あとはIDで特異性を持たせます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低桁数がサイトによって違うので、桁数で3種類つくっています。

  • 回答者:誕生日にはしていない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つだけですね。
多すぎると忘れちゃうので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、3種類だけです。
面倒くさいので、3種類だけにしました。
4ケタ、6ケタ、ローマ字と数字の組み合わせで8文字、これだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべて同じパスワードです。
最近不正アクセスが増えてるので変更しようと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどが同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど同じにしていましたが、最近ポイントサイトごとに変更手続きをしました。安心感が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8桁と12桁の2種類のPWを使い分けています。
一般の、ポイントサイト等は8桁です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初バラバラにしてたんですが、面倒なので2種類にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい同じようなものにしてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長め用のパスワードと短め用のパスワード2つを使い分けてます。
2つとも似たパスワードになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に指定がない場合以外は同じですね。
全部一緒の方がわかりやすくていいですが、数字やアルファベットを組み合わせないといけない場合は、忘れてしまいます。

  • 回答者:あん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたいは同じです。
ログインとPWの二つ必要なことがありますから、その時に入れ替えることがあります。

  • 回答者:それなりに (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど同じです。忘れちゃうので。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくつかのサイトでダブってますね。変えなきゃいけないけどあまりかえると覚えられない。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パスワードは全部同じです!

この回答の満足度
  

すべて同じ番号です。
じゃないと番号忘れてしまいます(汗)

この回答の満足度
  

違う番号を設定しています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくつかのサイトは同じパスワードを使っています。

5つのパスワードを使い分けています。

これ以上増やすと覚えきれません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全て違うというわけじゃないです。
今の所、12個は使い分けてますが。
一部でかぶってます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべく違うようにしています。
メモっておかないと忘れてしまいそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ番号を使っているものが多いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい違えています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと変えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんサイトごとに違います。同じのはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 違う番号というか単語にします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべて違う番号で設定しております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど違うのにしてます。

この回答の満足度
  

全てじゃないけど、だいたい違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、全部違います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、全部同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る