すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

関西で有名なトンコツラーメンで、ものすごく濃厚なのを教えてください。

無鉄砲より濃厚なラーメンってあります?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-10 15:40:08
  • 0

並び替え:

神戸の「もっこす」はどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

背油系ですね~チャーシュー美味しいです^^

「コテコテ」、「ドロドロ」、「ギトギト」で表現する京都発「天下一品」ですね。
「こってり」、「あっさり」に中間の「こっさり」なんてのがあります。
本部では公認されていないけど「超こってり」を出す店もあるとか。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天一、鉄板ですね^^ 三国店にあったかな・・・

神虎がいいらしいです。私は行ったことないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かしや の濃厚とんこつ 700円

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

玉出の隣ですな!確かにおいしいコッテリ系です^^!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る