すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

あっさり系が主流の東京23区内で

あえてコッテリ濃厚なラーメンのお店を探しています。

無鉄砲新宿店以外で無鉄砲レベルのをお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-10 16:03:59
  • 0

並び替え:

ホープ軒
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13021239/
東京のコッテリラーメンは、ココから始まったと思います。
屋台からスタートした、老舗中の老舗!
東京でコッテリなら、先ずココを押さえて歴史を感じなくては・・・・・

===補足===
脂ギトギトがお好きなら、コチラも如何?

弁慶
http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13010809/
ココもなかなか強力です。
私が初めて食べたのは上記のお店で、その後浅草でも発見!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003748/
門前仲町にも在る様です。

ガキ大将
http://www.gakidaisho.co.jp/menu.html
チェーン店でも宜しければ・・・・・
ココのコテコテラーメンもイケますよ!

  • 回答者:今でも時々食べたくなる! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、時々食べたくなるの、ものすごくわかりました^^!

「天下一品」が有名ですよ。

http://loco.yahoo.co.jp/place/0f6049240df00984f5825b0277a62509762de3d3/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以外に天下一品よりこってりはなかなか無いモンですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新高円寺にある「じゃぐら」は濃厚です

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃぐら・・・実は目をつけてるお店です。やっぱりこってりに定評があるんですね~

九州じゃんがら 秋葉原本店
 ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分仕立てでしたっけ?今度食べてみます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る