すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女ができるにはどーすればいいですか?
(中1男子です)

===補足===
僕の特徴↓
①身長167
②やさしいって言われたw
③おもしろい
④運動神経抜群w
⑤学力・・・うん。
⑥顔、けっこうかっこいいw
⑦野球部で小学校のころキャプテンだった
こんぐらいです

  • 質問者:グレン
  • 質問日時:2011-06-10 20:29:23
  • 1

かなり上出来だよ。こんなら直ぐに彼女出来るって。

見直しといたほうがいいのが口調をみるかぎりナルシスト的思考があるのが痛いかな。ナルシストは女子受けしないから改善しといたほうがいいよ。

あとは待つんでなく、こっちから告白するのがいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かっこいいじゃないですか!!
でも、ナルシストですよね!?ナルシはだめですよ!

ナルシでなければパーフェクトです!!

(私的にはちょっと天然が入っててほしいんですがね・・・

  • 回答者:tomo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルシストって感じは嫌がられますよ。
なるべくそういうのは言わないほうがいいかと。
明るく積極的に話すことでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな肩書き意味ないし、頼りにもできません


彼女ができますか?と、、

彼女はできるものではないのです!
まず自分から攻めていきましょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の年代でモテる男子の特徴としては・・
・おもしろい
・ちょいSでおちゃらけた感じ(でも優しい一面あり)
・ちょっと制服を乱して着ている
・運動神経そこそこ(体育祭でリレーの選手だったり応援団長だったりすると激モテ)
・気使いできる

まぁこれを1~2点クリアしてたら彼女できますよ!!
頑張ってくださいねww

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいじゃないですか!!
でも、ナルシストですよね!?ナルシはだめですよ!

ナルシでなければパーフェクトです!!

(私的にはちょっと天然が入っててほしいんですがね・・・。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しさですね!
あとは気使いとかできれば
OKですね!^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白するのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとナルシがはいってるのが・・・。

って感じカナ?!

あとは完璧だと思います★

ウチ惚れちゃうカモ((笑

  • 回答者:★*Mana*★ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのナルシスとな部分がなければ持てると思います!

  • 回答者:^^ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お!!この方法ならモテモテになりますよ!!
ましだなあと思う女の子にいっぱい喋って可愛いものをあげたりして
この子可愛いと思う事が絶対にあります!!
で。告ったら一発におkもらえます!!
僕はその方法でおkもらえました!!
今はクラスで一番可愛い子と付き合ってます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテたいからって変にカッコつけるのだけは、NG(^_^)/

  • 回答者:POCHI (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分ですやあああん(*/∇\*)

文句なし!

すぐに出来るよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特徴は悪いことは1つもないのでもてないはずないですよね。
今のままで充分だと思います。
惚れた女が近付いてきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女子です。
やっぱり、どこの女子も、運動できる人が好きなようです。
運動神経抜群なのは、いいことです★
そのためには、まず、好きな人を作りましょう。
誰にでも、優しく接するといいですよ^^
以上です。

  • 回答者:彌虎兎 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずゎ好きな人をつくりましょう☆
一途な男子ゎ好かれますょ^^

ぁと、誰にでも平等に優しくするコト!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番の近道はあなたが好きな人を作ることだと思う。
それでその子の為にがんばる!

自分の特徴とか容姿がどうというよりも、その特徴を持っていることを鼻にかけないことが大切だと思います。
自分に自信を持つのは大切だけど、自慢してそれをひけらかす人は絶対に人から好かれないと思う。
謙虚な気持ちを忘れないでね

  • 回答者:はいはい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツができるっていうのはすごくいいと思います。

男女関係なく優しくできる人ってモテると思います。
あとは、何かすごくできる人ってステキです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人ができないとだめでしょう。
誰でもいいなら、数撃てば当たります。ほんと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら告白すること!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず知名度をあげます (生徒会などに入って)
次は何事にも一生懸命にがんばってください
そしたら君ならモテモテになるでしょう
自分は中3です
このパターンで軽く5人に告られました(自慢ww)
がんばってください

  • 回答者:Joker (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性が多い吹奏楽部に変われば出会いがあると思います。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に女性に声をかけ、気さくな態度をとってください。
数うちゃあたりはします。(知り合いの男性から聞いた話によれば100人中一人いれば上出来だそうです)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの自己紹介を見ると完璧じゃないですか!

あとは自信を持って好きな子にアタックしてください。

中一なら一回や二回ふられたってどってことないです・・くらいの気持ちで。

がんばって!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは自分で自分のことをカッコいいと思っているのはモテないですね。
そこを改めるだけで結構モテると思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼っていうのかな?・・・
かっこいいってのは友達によく言われます。
特に女子にw
まぁありがとうございました

イケイケの感じで積極的に女子と話をすることです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女友達を増やせばできますよ^^

女の子は男子にアド聞かれると、
表面では驚いていてもほんとうはうれしがってるんです♪笑

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に話すことですかねw

あと 結構かっこいいとありますが それを周りに悟られないようにしましょう^^
「俺なんか かっこよくないよ」位が1番モテます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず 好きな人とイッパイ話すことです。
そぅする事で
相手にアナタを意識させる事が出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に話すことです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にでも明るく、親切に接すること!
毎日の挨拶が大事です。

好きな子ができたら自分から積極的に話しかけて仲良くなり、
勇気を出して告白してください!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る