すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

中学で、もうすぐプールがはじまります。
私は太ってるので、少しでも痩せたいのですがどうしたら痩せれますか?

  • 質問者:みずな
  • 質問日時:2011-06-10 22:49:52
  • 2

並び替え:

腹八分目で、

しっかり動くことです。

そうすると痩せれます。

また食べる前にしっかりお水を飲むといいです。

  • 回答者:パウダー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

運動でしょうね。
夜を減らす。
間食しない

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

中学生でダイエットはお勧めできません。

早寝早起き。

適度な運動ですね。

間食を減らします。

飲み物は水かお茶限定が良いですよ。

清涼飲料水や炭酸はやめてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前は食べないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事、間食を控えることです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事ゎ、野菜を中心にしてバランスよく食べるコト。

多少の運動も必要でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングをするのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余計なものを食べなければ、余計な肉は付きませんよ。

「痩せたい」なんて言いながら、

お菓子とかジャンクフードドか食べていませんよね?

間食していませんよね??

甘い飲み物を飲んでいませんよね???

そういう人は絶対に痩せません。

一日三食の食事以外は、食べないことです。必要ありませんから。

そして適度に運動する習慣を持ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理せずに少し運動してみればどうでしょうか?

太っているかどうかよりバランスが良いかのほうが重要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは規則正しい生活をすること!
あとなるべく野菜中心のメニューにしてよく噛んで食べる
おやつはお昼のあと30分以内に食べてぜっったいに間食はしない
エスカレーターとか使わないで階段を選ぶw

私はこれだけでかつて半年で9キロ痩せました

  • 回答者:ぷぷ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動や、食事制限するといいです。

あとは夜になるとおなかがすくので早く寝るとかすると
いいと思いますよ。

頑張ってください^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食と夕食を交換する
間食は絶対にしない
運動をする
いつも食べている量より少し減らす
水分を摂る
コレだけやれば結構痩せますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限と運動がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動が良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えにならないのですが、あまり気にする必要はないと思います。
水着だから太っているのがどうこうということはないと思います(どのような水着か分かりませんが・・・)。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングして食事の量を減らすといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりジョギングではないでしょうかね・・。
基礎代謝もつきますし。
家ではストレッチ、腹筋とかするといいです。

その間、間食は一切せず、お茶を飲むとなおいいです。

ただやはり、学生なので毎日続けるのが難しいのであれば
ジョギングとかはなしとして、とりあえず少しでも痩せるために
ご飯は低カロリー、間食なし がいいと思います。


短期間で痩せたいのであれば食事制限って手もありますが
成長期ですし、体を壊すことになるのでおすすめしません。

がんばってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

では 規則正しい生活を心がけてください。
夜は23時までには絶対に寝る事
んで 朝早く起きる
そして朝食をしっかりと食べる。
ダイエットの為に朝飯を抜くのは大間違いです。
食事を取っている時にもカロリーは消費されますし
食事を取っている時のカロリー消費量は意外と多いんです。
それに メシ食わなきゃ1日動けないので
動けなくて太ります。
なので規則正しい生活をしっかりとしましょう。

んで 後は運動です。
いっその事、夜
超早く寝て 朝
ジョギングしてみては?
ってか 走りましょう。
一時間ほど、自分のペースで走れば
確実に脂肪は減りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり運動と食生活かな。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る