すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

雨だと仕事が休みになる人いますか?
どんな仕事をしてますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-10 23:54:14
  • 1

並び替え:

副業ですが、看板持ちしてます。
雨で中止です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

果樹園の仕事していますねー
外なので雨の場合はお休みです^^;

  • 回答者:莉由 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

みなさんとおなじく建築現場です。
雨がふればよっぽどでない限りは休みですね。

雨でも出勤なのは 資材搬入 残工期が少ない 元々超突貫工事
次の現場の開始日に間に合わせる
くらいですかねー

この回答の満足度
  

建築関係の仕事は天気に左右される事が多いです。出来る仕事が限られているので・・・・・

この回答の満足度
  

建築関係の仕事は天気に左右される事が多いです。出来る仕事が限られているので・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもではないですが
私の父が左官しています。

仕事の内容や場所により雨の日は
できない事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現場仕事してます。

外が多いので雨の日は休みがおおいですね(・・;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%ではないのですが、イベントの仕事をしています。
最近は、雨=中止っていうのもずいぶん減りましたけどね

  • 回答者:テル (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建築関係の仕事しています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

建築関係の仕事しています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%ではないですが、観光バスの仕事をしているので、遠足なんかは雨が降ると中止になるので、休みになる事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森林の測量です。

弱い雨の場合は強行することもありますが、強くなってくると中止になります。
途中で仕事が終わると、働いた時間に応じた賃金となってしまうので困りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大工さんです。現に、うちの新築も雨の日は先送りです。

  • 回答者:ええ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理の兄は、ゴルフ場(林間コース)で働いていますが、雨の日は休みになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!
ビルの清掃業です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨だと仕事が休みになることが多いです。
土木作業員です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨でも仕事は休みになりません。
企画の仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい  
大工 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る