すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

皆さんに質問です!
今、嵐のファンと関ジャニのファンってどっちのほうが多いのでしょうか?
うちは関ジャニがブレイクしてからニノからヤスのファンになったので、
関ジャニのほうが多いのかな?と思うのですが、皆さんはどうですか?

  • 質問者:♥A♥
  • 質問日時:2011-06-11 09:52:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました!!!

まだ嵐だと思います。

でも最近ARASHICKからeighterに流れてくる人多いですよね。

あたしは忠義くん一筋です!

  • 回答者:まなくら。さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます(*´∀`*)
うちも実は嵐から関ジャニに移ったんです(笑)
関ジャニ抜いてほしい!!

並び替え:

まぁ、嵐なのかな?

冠番組2つもあるし

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕的に「嵐」だと思います!!
嵐は自分たちで番組も持ってるし!
そこら辺から結構嵐かな?と思いますね^^b

  • 回答者:ゆっけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐のほうが多いと思います。
テレビでよく見るので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は嵐だと思いますよ

===補足===
でも自分は関ジャニも好きです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐のほうが多いと思います

嵐のメンバーの方が全員ともに目立っているので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐のほうが多いと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐のファンが多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐のファンのほうが多いとおもいます。
私の友達も全員嵐派です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然嵐の方が多いですよ~。
関ジャニも好きですけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐のファンのほうが
多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。



だと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐のファンのほうが多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は嵐のほうが多いかもしれませんね…。
どちらもこれからも頑張ってほしいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐のファンの方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐もけっこういるけど
関ジャニもけっもういるとおもいます。

なのでどちらかは
わかりません。
(個人意見)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の方が多いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます( ´∀`)
嵐なんでしょうね~。。。これからも嵐も関ジャニも頑張ってほしいです!!!

嵐の方が多いと思いますが、関ジャニはSMAP・嵐の次だと言われていますね。
私は彼らが10代中頃から見ていますが、本当に地道に頑張りましたね。

  • 回答者:ちぃ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます(*´∀`*)
関ジャニは内君がやめて頑張ってるのになんでブレイクしないのだろうと
考えていたもので…関ジャニの今後の活動に期待します!

ファンクラブの会員数は嵐の方が多いようですね。
でもファンクラブに入っていない人もいるし
わからないですよね。
私の周辺にはやや嵐ファンのほうが多いです。
両方のファンクラブに入っている人もいるし、
嵐の○○、関ジャニの○○のファン って子もいます。

  • 回答者:関西の嵐 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい~(*´∀`*)私もわからないんですよね~…
関ジャニが抜くことを期待します( ´∀`)
回答ありがとうございました!

嵐の方が多いと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます~(*´∀`*)
やっぱ関ジャニが抜くということはないのでしょうか~?
関ジャニも頑張ってほしいです~(*´∀`*)

嵐でしょう

大人から子供まで女性の支持は圧倒的です

  • 回答者:工事中 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ嵐なんでしょ~ね~。。。
関ジャニも嵐にはかなわないのでしょうね~…
関ジャニ頑張ってほしいです(*´∀`*)
回答ありがとうございます(*´∀`*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る