すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

客席が思ったほど埋まっていない、又はガラガラ…。
そんな思い当たる経験のある人、エピソードを教えてください。
映画、コンサート…何でも良いです。

最近、映画館1人(あるい2人?)だったことがあり、地方の映画館だし
超大作というわけでもないからかな…と思ったんですが。

とても人気があるはずなのにガラガラだったとかしたら、びっくりするでしょうね。

  • 質問者:貸し切り気分
  • 質問日時:2011-06-11 13:08:11
  • 0

並び替え:

久々にサッカースタジアムの大宮アルディージャーガンバ大阪の試合を観戦しに行きました。

味の素スタジアムだったので結構人いるかなと思ったのですが、意外とガラガラでしたね。

テレビで見ているのと大違いで「サッカーファン減っているのか?」と思ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USJのバックドラフト。
GWの直後の平日の夕方に行ったらガッラガラでした。

  • 回答者:ひょうしぬけ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームへ野球を観に行きました。
巨人 - 広島 ガラガラでした。
なんか シラけました。
ゲーム内容もシラけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志摩ス○イン村。
私達家族だけのためにアトラクションが動きました。
着ぐるみもものすごく絡んできてくれます。
雰囲気も良い素敵なテーマパークなのに・・・。
着ぐるみがものすごく頑張っているので
みなさんぜひ行ってあげて下さい(涙)
特に小さなお子様がいるご家庭や
遊園地には行きたいんだけど、
人混みがイヤと言う方達にはオススメです。
伊勢神宮も車で一時間ほどで(電車でも行けます)
伊勢志摩は海の幸がとても美味しい旅館やホテルがたくさんあります。
うまく行けば旅館自体も貸切状態です。

養老ラ○ド
流しそうめんの装置が風化してきてるわ、
ふれあい動物広場?の犬達がヒマそうだわ、毛がボサボサだわ
観覧車が動いてなくて乗る時だけスタッフの方が動かしにやって来てくれました。
お客さんは園内で私達家族だけでした。
ひなびた感じの虫の息遊園地。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の実家へ家族を連れて里帰りした際、小雨だったけど遊園地に行きました。
休日であるにも拘わらず小雨が効いてか客が少なく、ジェットコースターは私たち親子のみ。

関東では想像もつかない状態でしたねぇ。
地方は大変だと実感しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂歌団のコンサートに行った時
前から2列目でした。

お客さんが、まばらだったので
ステージから前につめてもいいよって言われて
つめて3列ぐらいしか人がいなかったです。

観客の声かけに答えてくれて
アットホームなコンサートでした。

ライブハウスでは、満席になるぐらい人気のバンドなのですが
ホールでのライブは珍しかったらしいので、人が集まらなかったようでです。

  • 回答者:じゅりな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の遊園地、メリーゴーランドに乗ったのですが、誰もおらず・・・。
その他観覧車や色々乗ったけど、園内で会ったのはスタッフだけでした。
震災後の関東にある某遊園地でした。
貸し切り状態とはこのことか!!でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「映画館」
私も映画好きでよく観ますが
平日の午前中に行くと、確かに貸切状態だったりします。
東京なので、人が多い筈なのに・・・・・

「落語寄席」
昔、大学の近くに在った寄席です。中には数人しか居ませんでした。
誰かが途中でトイレに行こうとすると、高座から「オイオイ何処へ?」と悲しそうに・・・・
その後私は、授業に出る為寄席を出たかったのですが、
落語家の方が悲しがると思い、結局最後までお付き合いし、
授業をサボってしまいました。

「飛行機内」
成田から香港へ行く時の事、
Fクラスとは言え広いキャビンにはカナダ人らしき老夫婦と私と3人だけ
丁度昼時のフライトで、食事の時思わずCAさんに「お腹が空いちゃった!」と言ったら、
前菜は、てんこ盛りで2皿、スープもタップリ!
メインのステーキは3枚皿に盛られ、私が「そんなに食べられない」と言うと、
「今日はガラガラです。しかもアチラは老夫婦で食事をあまり摂らないとの事
香港に到着したらこの食事は処分してしまいます。勿体ないから好きなだけどうぞ
若いから食べられるデショ!残しても良いから・・・・・」ですって。
ワインのレギュラーボトルは私の周りに数本あるし、
アイスクリームやケーキは、頼まなくてもオカワリ付だし、
CAさんも暇だから、1人で食べるのは寂しかろうと横の席に座って話し掛けてくれるし
香港に到着する頃はお腹が苦しく、
親切なのか迷惑なのか、分からない機内でした。

「パリの大スペクタクル・ショー」
確か、夜10時過ぎにスタートの、およそ誰でも知っている有名なショーです。
でも、確かにその日は観光バスが止まっていなかったけど・・・・・
大きな客席なのに、観客は何故かカップルが十数組でした。
音楽が勇ましく、それが返って虚しく寂しくて・・・・・
中でも、ワニと勇ましい髭だらけの男が格闘するアトラクションです。
夜が遅いのでワニも疲れていたのか、大男が沢山のワニが居る水槽に飛び込み・・・・・
ワニに近付くと、ワニは面倒臭そうな表情で嫌々逃げ回り、
それ追い掛けやっと捕まえ、
無理矢理口をこじ開けて自分の顔を突っ込み得意顔の大男!
音楽だけは勇ましく、嫌がるワニと格闘し一生懸命その場を取繕うとして演技する大男と
嫌がって逃げ回るワニ・・・・
こんな凄いショーを観たのは、後にも先にもこの1回だけです
観客が少ない分、一層のもの悲しさを感じずにはいられませんでした。

・・・・・ワニが気の毒

  • 回答者:こんな事イイの? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館1人だったこと、私も経験あります。
平日、用事があったので仕事を休んだのですが、用事をすませたあと時間があいたので
映画を見に行ったんです。
館内には平日の昼間それも田舎の映画館ということもあり私一人;
その時見たのが「P2」というホラー映画だったので、ものすごーくこわかったです。

二度とその映画館には平日訪れなかったことは、いうまでもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるタレントの売れる前の
小さなイベント。
市民ホールで。
創価学会の人がいるだけ。
すごく引いた。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る