質問

終了

ファイナルファンタジー12について…

今ファイナルファンタジー12を攻略中です。

モスフォーラ山地経由で
サリカ樹林、帝都へ向かう途中なんですが、モスフォーラ山地から先に進まず、モブ狩りやレベル上げをしてる(寄り道)んですが

ここからサブイベントも攻略しても大丈夫でしょうか?攻略サイトを頼りに攻略していくつもりなんですが、もう攻略できないサブイベとかあったりしますか?(期間が決まってるとか?)

完全クリアとはどのようなことなんでしょう?やっぱり完全クリア目指したほうが面白いですか?

一度クリアしたあと何かあったりしますか?
2週くらい攻略したほうがいいんでしょうか?

ファイナルファンタジー12を攻略した方詳しい方
お願いします。

===補足===
サブイベントもクリアしていったほうが面白いですか?達成感などあったりしますか?クリアしがいがあるのか…

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-06-11 20:36:19
  • 0

並び替え:

全然やっても大丈夫だと思いますよ!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

1.ぜんぜん他のもやって平気ですよ^^別にそのせいでなにかが・・・なんてこと
ないので!

2.ラスボスはヴェインと戦闘です。第3形態まであります。

3.自分の好きなようにやってはどうでしょうか?私は回しかやってません。
4.サブイベ楽しいので(笑)達成感いいですよ~。

ながながとすいませんでした。

• 回答者:ゆお (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山ありがとうございます。いやー通常攻略と平行にサブイベントもやろうかなって思っててサリカ樹林へ行く手前でサブイベ攻略し始めたのでサブイベ全て攻略できるのか、手遅れ(期限切れ)のもあるのか気になった次第でして…
今は何故かヴァンだけレベル高いです彼は36、ほかは30足らず…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る