すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ホームページを作るという宿題を出されたのですが(メモ帳で作るらしいです)その際に好きな写真を貼るという作業もあるらしいんです。

それで写真を載せるにはアップデートしてからでないと出来ないと言われたのですが、アップデートの仕方が全く分かりません。

分かる方よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-12 13:39:01
  • 0

並び替え:

写真 アップデートではなく、写真 アップロードだと思います。

  • 回答者:NBO_3 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

htmlについて学びましょう
それから

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

htmlの授業でしょうか?
プログラミングをテキストエディタ(メモ帳)でやるのは良くある事ですが、正直言ってhtmlの言語覚えても意味無いですよ。しょっちゅう仕様が変わりますから。でもまあ、宿題じゃあ、しょうがないですね

写真などは最初にアップしておき、タグにアドレスを埋め込めば良いです。

アップロードの仕方は、宿題の範囲外となりますから、先生に聞いて下さい。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アップロードの間違いでしょうかね。。。

  • 回答者:とくめー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これだけでは意味が理解できませんが。。。

写真をアップデートをするためには「ファイル転送」が必要になります。
ファイル転送には、サーバープロファイル設定が必要です。
サーバープロファイル名やFTPサーバー名などがわかっているようでしたら
設定をした後に写真をUPすればいいのです。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る