すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

菅総理は、いつまで就任していればボーナスがもらえるのでしょうか。
あと、結局、東電もボーナスが出るんですか?

  • 質問者:某ナス
  • 質問日時:2011-06-12 20:31:04
  • 0

国家公務員(総理大臣も含む)は夏の賞与は6月1日が基準日です。
なので6月1日時点で在籍してれば貰えます。

東電もボーナスは出ると思いますが、最前線で働いている人たちには支給されてもいいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ボーナスがっぽりもらえますよ。
いいですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方出ますね。

その分被災地に回すべきだったと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月。両方共に貰っているらしい。
海外に影響が出ているのに鈍感な東電と総理は許せない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共に、ボーナスは出る。
本来ならば、辞退すべきだ。
しかし、菅も東電も自分たちのことしか考えておらず、
復興費用は国民の増税でまかなおうとしている。
こんな連中の私財を没収して、復興費用に当てるべきだ!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスは2つとも出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方、貰ってます。
返してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月ですよ。とても、待ち遠しいですね〜

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月なのでもうでてるはずです。
東電も出るみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなでます。
異常ですよ。
この国は。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月1日だったと思います。
東電も出るんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か6月の頭だから
もぅ 出ますよ。
それと 東電も出るみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月1日まで就任でボーナス出るらしい。

送電社員もガッポリ貰うみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在任期間に応じて、報酬がが出るので粘っている気もします。

東電も経営陣は分かりませんが、社員には多額のボーナスが
支給されていると思います。

可哀想なのは、東電の下請けで原発処理に当っている人たち
です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいはい、東電も国会議員もまるまる賞与もらってますよ!

  • 回答者:まるもうけ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る