すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

なぜ既婚者、子持ちもしくは恋人がいるのに男性タレントのおっかけをするの?
ファンクラブに入ったり海外イベントなどにいったり…(海外イベントはかなりの額がかかります)

社会人でもそういう人がいますが、社会人なら出会いがありそうなのに…

  • 質問者:らーめん
  • 質問日時:2011-06-12 21:21:36
  • 0

現実が楽しくないのでは?

アイドルの追っかけ以外に趣味がないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

理想と現実のギャップを埋めているんだと思います。
いい男は恋人にできない悲しい女のサガかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現実逃避したいのでしょう。

すごいおっかけの人がいるので、驚きます。

  • 回答者:送料 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛とは違うからと思っているからです

暇とお金があるからです

夢中になるものが欲しいのです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

趣味なのだと思います。
そのうちに飽きると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛とはまた別なんじゃないでしょうかね。
私は特に好きなタレントがいる訳ではないのでわかりませんが。

  • 回答者:つん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はじめはもっと見たい。メディアで見れないところも見たい。
それだけなのですが、女性というのは女性が一番気になるのです。
あの人は握手してもらった悔しい。サインして貰ったら他の人が羨ましそうに見てた。
美しいものを見て感じて心に栄養をあげたい、これはもちろんそうなのですが、
それプラス、女同士の嫉妬や羨望を受けたいという感情が行動を起こさせます。

出会い云々は関係ないです。恋人や妻になる妄想はしますが、
実際にそんなことが起こることはないことも知っているようです。
それがわからない人はメンヘルと影で笑われるそうです。

  • 回答者:Jっ子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出会いを求めてるんじゃなくって好みを求めてるからでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実を避けてるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのタレントさんが自分にとって「自分が存在する価値」が見えたからです。
暇とお金があれば願望を叶えられるのだから、条件があえば誰でも一度はやりたいでしょう。
他のファンが居ないうち「自分だけの彼」を見られる事は至福なのでしょう。
タレントの中に ご主人・彼氏以外の「心を掴む何かを見つけた」んだと思います。
男女問わず、その「何か」がタレントの放つ光だと思います。
おっかけは光に吸い寄せられてるのでしょうね。。。

  • 回答者:自己愛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢を見ていたいんじゃないかなぁ?
日常生活が悪いわけじゃないけど、非日常を味わいたいんだと
思います。
または、子どもなどの愛情をかける対象が成長し
できた穴を埋めるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現実逃避でいつまでもお姫様気分でいたいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性タレントは、生活の中で出会う生身の人間ではなく、
その人にとっての「美しい世界」の象徴みたいなものです。
よい映画を観たり、好きな絵を鑑賞したり、おいしいものを食べたり、
日常以外でも好きなことや憧れる世界はあるでしょう。
タレントや役者もそのひとつ。
タレントさんは生きて動いているので、自分の気持ちを反映させやすいんです。
「愛してます」って自分一人に言ってるわけではないことは
百も承知でも、錯覚しやすいし、錯覚できることが嬉しいんです。
でもそれは、恋人や夫が「愛してる」っていうリアリティとは
まったく質の違うもの。
「美しい(と思う)世界」で錯覚することでエネルギーをもらって
現実の夫や家族に優しくできる。
音楽や絵画を動物を愛することと、根底はいっしょですよ。
毎年ウィーンフィルを聴きに行く、ということと同じです。
(これもとってもお金がかかります)
趣味や対象が違うだけ。
たくさんの愛を持っているということは人生を豊かにしますからね。

  • 回答者:私はヅカファン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコイイ人はカッコイイんです^^

結婚していてもしていなくても見るだけで幸せになれるんです♡

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいらは男で妻子持ちだけど、旦那のいる宮崎あおいさんが気になってしょうがないです。答えになってませんが^^;

  • 回答者:bb (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただの現実逃避又はミーハーだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実の世界から逃避するためです。
追っかけて 夢心地の世界に浸っていたいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る