すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なかなかタイプの男性に巡りあいません。
ちょっと声かけられてもなぜか自分のタイプの人じゃなく生理的に受け付けない人ばかり。
デブ、ハゲだったり(>_<) 顔がでかく首がない。

22歳女で恋人いたことことないです。
恋人ほしいと思うのですが恋人になる人に巡りあわず… 声かけられても生理的に受け付けない人ばかり。
なんでこんなに異性運がないのかと思います。

どうして私は生理的に受け付ないタイプの人からばかり声かけられるのですか?

イケメンには巡りあわない。

===補足===
容姿以外にもいけてないおっさん(笑)から声をかけられる(泣)
若くてかっこいい人には声かけられない(笑)

  • 質問者:がっくり
  • 質問日時:2011-06-11 07:59:36
  • 1

声をかけられるということは、いずれいい男性にめぐり会えますよ。
声さえかけられない女性もたくさんいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もそうです。
わたし凄く小柄なのでやたらとデカイ人(背ではなく、ガタイがデカイレスラーみたいな人)に気に入られます。
正直キモイ。
素敵な人からは縁がないんです。
自分では自分よりレベルが下の人に声かけられてるみたいに思っていますが、もしかしたら、自分がそのレベルだから同レベルと位判断されて声かけられてるのかもと気付き始めました。
だって、高根の花にはみんな声かけませんもんね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想が高いのもあると思います・・・。
恋人が欲しいなら自分から声を掛けたほうがいいですよ~。
待ってるだけじゃ駄目です!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から好きな人に声をかけてください。
待っているだけではだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだお若いので焦ることはないと思います。
話しかけられるような魅力はあるはずですから、気長にいきましょー!
恥ずかしいけど自分から声をかけるのもいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が好きな人を探すこと!

  • 回答者:同一 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまたま今は運がないだけ!

いろいろな場所に出会いを求めて冒険あるのみ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホストクラブに通って練習するといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまたまですよ。
そのうちいい人でてくるよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達に紹介してもらうか、イベント会場にいって自ら積極的に好みのタイプに声をかけてください。
待っているだけでは、若くてかっこいい人を彼氏には出来ませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかる。そういう時期ってあると思います。
行動範囲やパターンを変えてみると出会えるかもしれませんよ。
一人で海外旅行に行ってみるとか、きっとモテモテだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練習のつもりでデブやハゲと話をしてみては?
その経験を得たあとだと少しは経験したので
出会いがあるのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん(>_<) 練習にはなるかも。

イケメンがいそうな場所にいってみては?

いきつけのカフェやバーを作って
そこで人脈を作れば知り合えそうです。

がんばってください。

(デブ・ハゲは私もいやですw)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る