すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

CMサイトにログインしてCMを見てポイントを貰っているのですが、
SHORTのCMの場合、一覧に戻ろうとしてもそれができず、
結局いちいちログインし直して、一覧の別のCMを見ていますが、面倒です。
普通のCM動画のように、簡単に一覧に戻れないのでしょうか?

  • 質問者:ものぐさ
  • 質問日時:2008-08-25 21:28:05
  • 0

右上のクローズをクリックするとCM一覧に戻りますよ!

  • 回答者:atomu (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

右上(CMの外)の閉じるを使えば良い。

  • 回答者:ポイポイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「× クローズ」をクリックすればCM一覧の画面に戻れます。

  • 回答者:うらら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私もものぐささんと一緒のことを思っていました。
みなさんの回答を見て、納得しました。^^
確かに右上に「× クローズ」ってボタンがありました。
私も悩み解決です!
ありがとうございました。^^

  • 回答者:nanako (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

今、丁度見てきました。
CLOSEのボタンありました。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

非常に分かりづらいですが、他の方と同じくクローズを押せば良いです。

  • 回答者:いち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

右上の『× クローズ』を押すと元の画面に戻れますよ。

  • 回答者:ゼロ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

右上の『× クローズ』で最初にもどります。

この間やっと一回目の現金還元をしました。

お互い頑張りましょうね〜!

  • 回答者:ニードル (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

右上の『× クローズ』で普通に戻れます。

  • 回答者:milk (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も、最初は、わからなかったのですが、見つけました。
右上の「x クローズ」という部分をクリックするともどれます。

  • 回答者:ss (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ENDでポイント加算画面のCM選択に戻る又は画面右上のクローズで選択画面に戻っています。

  • 回答者:saka314 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あれ?  ウィンドウを閉じる× ありますよ。

ソレを閉じてから他のCMみてます。

  • 回答者:甲太郎 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

CMウインドウ内の右上の×をクリックしてますよ。

  • 回答者:魚 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

CMサイトは 私も いちいちログインし直しています
「この 面倒くささが ポイント貯める コツなのか」と思ってチャレンジしてますよ

  • 回答者:お気楽もの (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

あれ?そういう場合、右上のほうにCM選択へ戻るというクリックがでてないですか?私はそういうふうにやっているので、いちいち戻らなくても大丈夫なんですけど。今度見てみてください。

ごめんなさい。間違えてました。右上の閉じる×をクリックでした。すみません。。。

  • 回答者:ひょんなむ (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る