すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

今の人は、パリダカについてどう注文を付けたいと思いますか。
なんでもいいから思いついたことを書いてください。
下記の例はほんの一例です。複数選んでもOKです。

(ほんの一例)

かつてそうだったように、名称どおり、パリの凱旋門をスタートして、ダカールの湖畔でゴールしてほしい。

三菱自動車がパジェロ特別パリダカ仕様で再参戦してほしい。

トヨタが、ランド・クルーザー FourRunnerで新規参入してほしい。

日産自動車が、輸出仕様PathFinderを改造し参戦してほしい。

テレビ朝日新春スペシャルで、各レグをダイジェストして、毎晩放映してほしい。

フォルクスワーゲンがトゥアレグで完勝し、VWのイメージを塗り替えてほしい。

※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-12 22:53:05
  • 0

三菱自動車がパジェロ特別パリダカ仕様で再参戦してほしい。

日本国内では問題を起こしたパジェロですが、あこがれの車でした。
そしてパリダカもあこがれのレースでしたので、かつてそうだったように、名称どおり、パリの凱旋門をスタートして、ダカールの湖畔でゴールしてほしいです。

あのレースのダイジェスト版を見てパリの凱旋門にどうしても行きたくて、なけなしのお金をはたいて初めて行った外国がフランス・パリでした。
凱旋門を見た時は涙が出ましたね。
オスカルやアンドレなんか目じゃなかったです。

• 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この回答を読んで、わたしも感激しました!
純な気持ちがうれしいです!
涙目です!!

並び替え:

かつてそうだったように、名称どおり、
パリの凱旋門をスタートして、ダカールの湖畔でゴールしてほしい

正統派?的なのを見たいです。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリの凱旋門をスタートして、ダカールの湖畔でゴールしてほしい です。
当時はよく見てました。

• 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

パリの凱旋門をスタートして、ダカールのラックローズでゴールして欲しい。これが第一。
競技区間の政情不安で実現が困難なのは理解する。ならば、「パリダカ」の看板を外して欲しい。いいじゃん「南米横断」でも。

あとどこでも良いからダイジェストを地上波で放送して。昔はラ・サンクが頑張ってくれたお陰。あの放送体制は今や望めない。

日本車は、出て優勝でもしてくれればベストだけど、無理強いはしない。砂塵を巻き上げ150km/hで疾走するマシンが観られれば、どこ産の車両でも楽しい。

• 回答者:砂漠を渡る鯨 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

パリダカも好きですが、WRC好きの私としてはステージの多彩さが少ないのでちょっと物足りない。

砂漠は敢えて走らなくても良いんじゃないかと思う。アフリカのグラベルで十分と思う。
ピレネー越えの時期をずらし、スノーステージにすれば楽しいだろうな。(見ている分には)
ターマックはほんのちょっとでいいよ。あまり面白くない。

• 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

パジェロエボリューションの復活
もちろんドライバーは我が彩の国さいたまの
増岡 浩

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

パリの凱旋門をスタートして、
ダカールにゴールしてほしいですね。
過酷なレースですが、
三菱パジェロには参戦してほしいですね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

名前通りパリを出発にして欲しいです。
以前は大々的に宣伝していたのに今は名前ばかり・・・つまらなくなってしまいました。
パジェロが出ていた頃が懐かしいです。

• 回答者:篠塚健次郎 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る