すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「仁」とセブンイレブンとのコラボ商品が好評のようですが、
食べてみましたか?
食べた人は何を食べましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-13 11:42:43
  • 1

食べたことありますよ^^
私が食べたのは、ドラマに出てきた安道名津です。
ドーナツが苦手な私でも、全く油っぽくなかったし、
あっさりしていて、とても食べやすくてけっこうおい
しかったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仁が好きだから興味はあるけど食べてません。
安道名津あまり美味しそうじゃない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べてないです。見かけただけです。ちょっと高いので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ食べて無いですが
安道名津が食べたいな~とは思ってました^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「安道名津」(アンドーナツ)食べましたよ。豆乳ドーナツの中に玄米と黒ゴマが練りこんであって、上にあんこが乗っていました。
「安道名津」は確かドラマの中で脚気の治療のために使われていたと思いますが、確かにビタミンBは摂取できるでしょうね。
まあまずくはなかったですが、もう一度食べたいとは思いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。そのコンビニが近所に無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べたことあります。
揚げ豆腐を食べました。
とてもおいしかったですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのドーナッツでてるんですか。そりや早速いってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しかったですよ
食べたいと思うなら買ってきては?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンに行かないので食べたことないです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る