すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

やっぱり夏祭りに彼氏と2人きりは危ないですか?

  • 質問者:特命
  • 質問日時:2011-06-13 14:43:46
  • 2

相手の彼氏とは、付き合ってどのくらいですか?
夏祭りは、大きなイベントのようなもんだから
一応、彼氏の方は、そのつもりで考えてると思いますよ。
でも、好きなら・・・それもありかと私は思っちゃいます。
ちょっとでも危険かなって思うのであれば早めに帰っちゃうとか・・・
頑張ってください!お幸せに・・・
拍手しときました。

  • 回答者:rhee (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

二人っきりの個室に入るなら危ないけど
夏祭りを外で楽しむなら危ないとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然
普通に二人で行くでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然危なくないと思うっっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないと思います・・・。
友達や、友達の彼氏や好きな人を
誘ってダブルデート風にしたほうがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろとやられちまうぞー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が危ないのでしょうか。
彼ですよね。 単なる友だちでいいの・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと危ないのでは?
ダブルデートにするなどしたらどうでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、危ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないですね。
いい雰囲気になったら
色々とありそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないとか思う関係性なら二人ではいかない方がいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いの気持ちがどうかだと思います。夏祭りっていうとやっぱり周りの雰囲気に流される人もいるので、あなたがどう思っているかじゃないでしょうか?他の人もさそってみては?かえって安全に楽しく過ごせるかも・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信頼できる彼なら大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏と付き合った期間にも
よりますが私は危なくないと
思います!
楽しんできてくださいね(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オオカミになる可能性があるので危ないです。

  • 回答者:バナージ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶないです。
回避願います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手がどんな人でも
女と2人だとムラムラくるのゎ当たり前なので。。。

どんな場所にいくかですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分命を取られるまでは行かないでしょうが、それ以外であなたが何を大事にしているかが明確でないので何とも。

  • 回答者:無粋 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険な二人です。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その彼氏がどうゆう性格かわからないので
なんとも言えませんが。。。
信頼できる人ならいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないと思います

イヤならやめたほうがいいと思います

  • 回答者:★*Mana*★ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのように感じるなら、やめるべきでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり危険だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手が早い彼氏なら危ないと思いますが・・・。
人によりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないと思います。狙ってると思います。でも彼氏なら良いかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に「彼氏」なら危険ではないと思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然危なくないと思いますよー!!
むしろ、いい思い出になりますよっ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏なら良いんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の認めた彼氏でしょ、
大丈夫だよ!!自信もって!!

  • 回答者:万屋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏が誠実で安心出来る相手なら
大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男友達が相手ならちょっと警戒しますが、
彼氏なら危ないと思う必要ないんじゃないですかね?
2人きりで夏祭り…いいじゃないですか~♪素敵な思い出ができて!
もしそこで彼氏の欲が爆発してしまっても、それも思い出ですよ!笑
そういう展開がまだ嫌なら祭りが終わったら早めに帰るべきです笑

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何に対して危ないというのですか?
年齢によって危険の内容も変わってくると思うけど?
安心できる相手なら安全なんじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一概に危ないというわけではありません。
人の目があるところを中心に歩くのでしたら、そんなに警戒しなくてもいいと思います。
それでも危ないと思うなら、友達に紹介したいとねだって、友達と一緒に行動するのがいいでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり危険だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもちろん、危ないです。
覚悟して出かけましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を危ないと思うかによりますね。

私だったら二人っきりで行きます。

  • 回答者:男は狼 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が危ないのか知りませんが、そのような危険な場所に行かなければよいだけです。
夏祭りだけ楽しむだけならば男はそんなに危険な動物ではないです。
むらむらさせるような服装にしないで、男が興奮するような言動や場所に行かないようにしてください。
親から門限があるから時間は守りましょうねと話をしておきなさい。

  • 回答者:匿 名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危なくないです。
彼氏と二人なら大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に危ないとは思いませんよ。
あなたが気を緩めなければ大丈夫だとおもいます。

せっかくの夏祭りなんですから楽しんできてくださいね!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶなくはないと思いますが・・
不安ならダブルデートなどそういう形にしたほうがいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないと思うならやめておくこと。もしくは友人を連れて行く。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る