すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

ガンになる確率50%って危ないですか?

彼氏・彼女がガンになったらどうしますか?

  • 質問者:kiyo.
  • 質問日時:2011-06-28 15:08:45
  • 0

今やガンも結構直る病気ですから、
そう心配しなくても。
彼氏彼女がガンになったら、
いっしょうけんめい付き添います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

危ないです。

病院に行って完全に治るまで入院です。

  • 回答者:バナージ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないと思います。
彼女がガンになったら、とにかく応援します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないですね
完治できるようサポートします

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないですね。
2人に1人ですからね・・・。

恋人や配偶者が癌になったら辛いです。
死んでしまうのでは???と不安で自分が癌になるよりも辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないと思います。
できる限りそばにいて、できることをしてあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないです。
最後まで一緒に戦います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないです。
出来る限りのことをしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癌にも色々ありますよ。

黒子も・・・


信頼が病気も克服します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないと思います。
最後まで付き合います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言うまでもなく危険です。
もしガンになった場合、
すべてを受け入れ戦うしかないです。
それが、愛する人であっても
ともに戦っていくしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないと思います。
治療してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないと思います。

出来るだけ傍にいようと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないと思います。
看病をしたり、できることをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分の確立ですからね・・・。
危ないように感じます。

ショックですが二人で最期まで頑張っていくしかないでしょう。
死んだ者は自分のところに戻ってきませんが、
自分の方がいずれは同じところに行くんですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%はかなり危険ですね.まわりの人間がガンになったらショックで立ち直れないです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る