すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグをやっていて、そのアメブロをしている人に質問します。
ブログの音楽ってどうやって設定できますか。
また、どうやって取り込むことが出来ますか。
あと、背景を変えるにはどうしたらいいですか。
何か質問多いですが。。。
よろしく御願いします。

  • 質問者:彌虎兎
  • 質問日時:2011-06-13 21:16:07
  • 0

音楽はブログパーツ設置する方法と、youtubeからccs編集で貼り付ける方法があります。
ミックスポッドを使っている人が多いです。http://www.mixpod.com/
私は使い方分らず断念しました。。

背景などのカスタムは、デザインスキンではなくベーシックスキンの真っ白いものに変更して下さい。
背景はあたらにタグを貼らなくても元々あるところに貼る設定で出来きます。
アメブロ検索でccsの編集を説明している人もいるので検索してみてください。
あまり詳しくなくてすいません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

背景しかわからないんですが、
背景は、自分で好きにあれこれしたい場合は、
デザインの変更→カスタム可能
別にいじくらなくてもいいなら、
上のカスタム可能以外のをつかえばいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る