すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女と別れて、1々月ほど、

なかなか忘れることができません。

どうしたら忘れられますかね?
教えてください><

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-13 21:59:46
  • 1

忘れることが出来ないなら、まだ心残り、といいますか、好きとゆう
気持ちが少し残っているのでわないでしょうか?だから、
もし本当に忘れたいのなら、また、本気で好きな人をつくるか、
でもそれがもし無理なら、別れた彼女さんとやり直す。もしくは、
忘れられないままでいるか・その気持ちがなくなるまで我慢するかの
どちらかではないのではかと、私は思いますよ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに自分に心残りがあるのかもしれません。

もう一度元カノと話して、なんとかします。

並び替え:

どっちがフったんですか?

あなたならもぅ1度やりなおせるかもですが

あっちならムリです

あきらめないとダメです

いろんな人に目を向けてみたらどぅですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味などに没頭するといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他に好きな人をつくる!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1ヶ月じゃつらいと思います。
時間しかないと思いますが
何もしないとそればっかり考えてしまうので
運動やアルバイト、趣味などなんか動いていたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他に好きな人をつくることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

新しい恋っていってもすぐには無理でしょうね。
友達と遊びに行ったり、彼女のことを考える時間をなるべくなくしましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理に忘れる事はないと思いますが、新しい出会いが
あれば、徐々に忘れられると思います。

それまでは、趣味に打ち込んだり友達と遊んだりして
別れた彼女の事を思い出さないような事をしたらいいと
思います。

全ては時間が解決すると信じることだと思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

趣味に没頭することが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、自分の趣味は、元カノかぶっているので。。。

友達と遊んだり、趣味をやったりして、別のことで記憶を上書きする!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何か趣味とか他のことに打ち込む。
友達と遊ぶ。
他の女の子に目を向けてみる
など・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理に忘れようとすると余計に考えてしまうでしょうから
忘れなくても良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間に任せろってことですか。

一ヶ月経っても忘れられないことは、一生忘れることはありません。
無理に忘れようとしても虚しいだけです。

===補足===
馬鹿な男だな。振られたんだろ。復縁を迫って事件でも起こすつもりか。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一生て。。。

じゃあ、複縁のほうが最良ですかね?

無理に忘れようとしなくてもいいと思います。
いずれあなたに合う新しい彼女ができるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

忘れられない。って事は
フラれました?
恋愛は、フラれた方が
いつまでも引きずります。
一方、フッた方は気持ちが離れていった結果
フッたワケなので、簡単に次へいきます。

ここはもぅ 運命の人じゃなかった。
っと割切って、次なる運命の人を探す旅に出ましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

察しているとうり、
僕のほうがフラれました。

やっぱり次じゃないとだめなのかなー。。。

新しい彼女を作れば、忘れられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る