すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルの検索欄の下にある「人気のワード」「知って得する」という箇所が×印になって変です。
ページを閉じても×印のままですがみなさんのライフマイルページはどうですか?


わかり次第終了します。

  • 質問者:ペケポン
  • 質問日時:2011-06-14 14:09:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

同じです。13時頃サイトを観ました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝からずっと同じ状態です。
変ですよね。
回答ありがとうございました。

私も同じです。
×印になっています。
念の為、検索ワードを自分で入力して検索しました。
ポイントが付くかどうか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じなんですね。
私もポイント付与されるか気になったので自分で入力して検索しました。
回答ありがとうございました。

私も同じでした。

リロードしてみましたが、同じままでした。

なので、いつも通り検索ワードをクリックしました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャスミンさんも×印なんですね。
回答ありがとうございました。

私も同じです。
検索ワードは普通に表示されてますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名希望さんも×印になってますか!?
私も検索ワードはちゃんと表示されてます。
回答ありがとうございます。

ふだん通りで問題ないですよ。
☓印ということは読み込めてないということでしょうね。
F5で再読込みとかしてもだめでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

F5してみましたが×印のままです。
他のサイトは何も問題ないのですが。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る