すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの検索って下のキーワードをクリックしてもポイントつかないって知ってました?
私は1週間ぐらい気づかなかったです。やれれた~

  • 質問者:セコイまねすんな
  • 質問日時:2009-10-08 00:28:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

より狡くパクリますしねー

えっ? マジっすか??
他のポイントサイトだと 下のキーワードって ポイント付きますよね。
って、ライフマイルはどんだけケチなんすかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

えっ!? そうなんですか?
今まで、下のキーワードを使わずに、いろいろと考えて検索をしていたので知りませんでした。
でも、それくらい良いと思いますけどね。 検索していることは確かなのにケチですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知ってましたよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見るとわかるようにアレは「スポンサードサーチ」です。
他サイトにある「注目ワード 」「検索ワード」とは別モノです。
検索結果のページが一般的な検索エンジンのそれと違ったら疑ってみてください。

でも確かに紛らわしい場所にありますよね。

  • 回答者:ご注意 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
下のキーワードをコピーして、貼り付けて検索してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る