すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

目のくまがひどいです。
くっきりです。
何とかしたいです。
クマをなくすにはどうしたらいいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-14 21:12:49
  • 0

並び替え:

レンジで暖めたタオルと水で冷やしてよく水をきったタオルを用意します。
あとは5秒ずつ交互にあてていってください^ ^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

蒸気でアイマスクを使うとマシになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

目に暖かいタオルをあてるか、
女子の場合はメイクでカバー
です!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

目の下に蒸しタオルを当てて血行をよくし、そのあと鼻の方から目じりにむけて指でマッサージするといいですよ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

クマを消すには、早寝早起きして規則正しく暮らし、バランス良い食生活が必要です。

とりあえずは温めるとか、コンシーラーでごまかすとか。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タオルを濡らしてレンジで温めて顔に当てると血行が良くなるので良いですよ^^
後はリンパのマッサージなどが効きますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝転がって冷たいタオルを目の上に置くと良いらしいですよ。
毎日続けてみてはいかがですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

血行が悪くなる事でクマが出来やすくなりますのでマッサージをしましょう。
あと、疲労・睡眠不足・ストレス・極端なダイエット・喫煙などは血行不良を招きます。
血行不良はお肌の酸欠・栄養不足を引き起こすので気を付けましょう。

それと、蒸しタオルを当てると 血行が良くなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る