すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKBの新メンバー江口愛美さんは実在するのですか。

  • 質問者:バナージ
  • 質問日時:2011-06-14 21:30:39
  • 0

実在しません。CG合成です。

江→江崎口→グリコ愛→アイスの実→実アイスの実発売16周年だから16歳。誕生日2月11日は江崎グリコ創立記念日。髪→高橋みなみ輪郭、鼻→板野友美眉→渡辺麻友目→前田敦子口→篠田麻里子身体→大島優子

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

CGらしいです。
実在しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CGだそうですね
実際、いきなりセンターじゃ、周りからの反発もあるでしょうし、できないでしょう。

  • 回答者:asdf (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実在はしないようです。
既にネットで話題になっていますが、CGだったようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間ではないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CG合成のようです。
CM出演メンバーの部分を合成しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の人間ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実在したとしても、自分的にはカワイイとはあまりおもいません!
今までのメンバーのほうがいいとおもいますよ

  • 回答者:AKB ファン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CGですよ。本物の人間ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実在しないみたいですよ。
CGです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実在しないそうです。CGなので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実在しないです。
CG です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CG合成だと言われてますね。
CMに出ているメンバーの一部分を合成したものだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実在はしないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正式には発表されていないのでネタバレになってしまいますが、CGだそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は実在しないと思います。
上位メンバーの一部を合成して作った人だと思いますね。
凄く可愛かったですが動きがロボットっぽい感じがしましたし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る