すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今の人は、次のうちどっちが好きですか。

We're All Alone (曲名)
We are not Alone in the Space (映画の宣伝文句)

※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-16 00:33:37
  • 0

We are not Alone in the Space

スティーブン・スピルバーグ監督の映画は、自分にとってかなり思い入れが深いです。
初めて映画館で見た洋画は「ジョーズ」だし、初めてサウンドトラックを買ったのはこの映画だし。

あの、山よりも大きなマザーシップと、音と光の交信は、子ども心にインパクト大でした。ホント、映画館で見て良かった!
ジョン・ウィリアムズの音楽も素敵で、特別編の、「星に願いを」のメロディが織り込まれたエンディングは感動的でした…
って、ここまで書いたけど、「未知との遭遇」で間違いないのかな?
「未知との~」は「We are not Alone」だと思ったんだけど、もし違ってたらとんだ赤っ恥…。
でも、どっちにしても、好きなのは「~not~」の方ですけどね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当になつかしいです。
久しぶりに聞きました、ボズ・スキャッグス。
あの頃は良かったなあ。。。
http://www.youtube.com/watch?v=Y39Nn-2JdQ0

• 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

We're All Aloneです。
2人だけがいいです。今の時間にピッタリの曲です。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

We're All Alone です
ロウローン~ロウロ~~ン
鼻づまり っぽい 声がアウサイ ザ レイン ビギン

• 回答者:れいく (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る