すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2の女子です。好きな先輩がいるんですけど、ライバルがいっぱいで・・・なかいいこがそのひとに告ろとかいっててもなにもいうことができなくて聞くのがつらいんです。どうしたらいいでしょうか。

  • 質問者:中2卍なつき
  • 質問日時:2011-06-16 20:10:00
  • 0

告ったところでうまくいくとは限りませんから、他人がどう出ようが自分のやり方でうまくいく方法を考えた方がいいですよ。
早く告白したから勝ちってもんじゃないです。タイミングを間違えたり、状況を間違えれば振られて終わるだけです。
うまくいくよう、相手の状況や自分に対しての相手の気持ちなど分析してから進めましょう。
仲のいい子が告白することに対しては様子を見守りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました!♡

並び替え:

早い者勝ちですよ!!

同時に告白されたことがありますが、
どっちもよかったけど
早いほうに決めた経験があります。

もし先輩が特定の子を好きじゃないなら頑張れ!!

  • 回答者:早く (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まーあきらめとけ
There's plenty of fishes in the seaというだろ?

この回答の満足度
  

駄目もとで告白してみてはどうですか?
今の状態が辛いなら告白してみればスッキリするかも知れませんよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

気持ちがスッキリするには白黒つけることだと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  

気持ちがスッキリするには白黒つけることだと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

手紙で告白するのが簡単だとおもいます

この回答の満足度
  

アタックするしかないです。
がんばれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

負けずにあなたも告ればいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

勇気を出して話しかけるしかないでしょう!
まずはケータイのメアド教えてもらってはどうでしょうか。
メールできると距離が縮まります。

勇気を出さないと始まらないよ。
他のライバルに取られちゃっていいの?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

先輩ケータイもってないんです。電話番号だけでもききます♡ありがとうございました!

アナタが先に告って
ゲットすればいいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る