すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monster です。 いつもの・・・します ?  Ⅱ

こんばんは。
見つけました ! では・・・どうぞ !
50問にゆっくりと答えて下さいね。
http://www.egogram-f.jp/seikaku/

↓ 僕の結果です !
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/babbb.htm

  • 質問者:monster
  • 質問日時:2011-06-17 02:04:52
  • 1

http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/baaca.htm

・・・・。僕の結果
凄く微妙でした。
ってかイマイチでした。
いや 本当に・・・
これじゃあツマラナイ人間じゃん。
っと、凹みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>貴方の欠点はユーモアに乏しい事と権力に弱い事です。 ← ここ・・・へこみますね(笑)
レスありがとうございました。

並び替え:

こうでした。
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/abbaa.htm

  • 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>理想を厳しく追及するタイプですが、 ← 現実はどうなのでしょうね・・・。
レスありがとうございました。

こんな感じでした。

http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/babac.htm

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
気儘で頑固な所も人一倍目立つタイプです。変化の少ない生活だと直ぐに飽きが来るタイプで、刺激剤と興奮・・・・← ↑ 頑固なんですか ? 飽きっぽいのですか ?
レスありがとうございました。

http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/bccba.htm

合っています。非常に冷たいです(自分には甘いけど)。

  • 回答者:ちなみに (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>非常に冷たいです(自分には甘いけど)。 ← マジ ? 自分には甘い ? (笑)
レスありがとうございました。

当たっていますね~。

http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/bcbbb.htm

私は冷たいよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>クールな面が、何かと目立つタイプです。
>私は冷たいよ~。 ← ↑  なるほどです、本当っすか ?
レスありがとうございました。

http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/abbcb.htm
という結果になりました
う~ん、当たってるかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>貴方は年中、為すべき事に追いかけられているタイプです。 ← そうなんですね(笑)
レスありがとうございました。

http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/baabb.htm
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>80点ぐらいは付けられる、比較的優良なタイプです ← いいじゃないですか !
レスありがとうございました。

http://www.egogram-f.jp/cgi-bin/sin-dt.cgi
になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
未入力ってなってますが・・・良くわかりませんでした。
レスありがとうございました。

http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/baabb.htm でした。
比較的、普通でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>比較的優良なタイプです ← ここだといいじゃないですか、と思いません ?
レスありがとうございました。

http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/bbbab.htm
すごく当たってます、本格的ですよね。

monsterさんの結果想像していた通りの感じの人の気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
当たってますか ? そうでしたか、物珍し屋って何でしょうね。
あっ・・僕のですか ? どんな変わった奴だろうって思ったりしてませんでしたか(笑)
まあ、これが僕の素ですからね。
レスありがとうございました。

http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/bbbab.htm
という内容でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
>物珍らしがり屋のタイプです。 ← ここ、なんでしょうね(笑)
レスありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る