すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたの周りの 子年の人 どんな性格ですか?

  • 質問者:明日
  • 質問日時:2009-01-11 09:42:04
  • 0

一人はののほーんとしたのん気な人です。
もう一人はこまごまと動き廻っています。
二人に共通するのはこまかい性格です。
あとは笑顔が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いですね^^。

並び替え:

母親がネズミ年です。
すごくケチ!です。。。すぐ怒るし。
だけど一応お母さんなので優しい時もあるし!好きです☆

  • 回答者:みすず (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなの為にいつもよく動いてくれる人、頭の回転が速い人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人の人がいますが、正反対です。
一人は切れやすく、神経質な人です。
もう一人は穏やかで、のんびりしています。
共通するところは、仕事に対してまじめというところでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きめ細かい性格
仕事も正確だし優しい人です。
いつも助けられています。

  • 回答者:感謝 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格はのんびりですが、お金の使い方等はしっかりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の回転が速く、物事を俊敏に考える傾向があります。ねずみは、他の干支の動物の中で一番体が小さいためか、生命にかかわる事、生命を維持するために必要なお金に関しては、ものすごく大事にします。ですから20代から老後のお金を貯める人も多数存在します。

http://www.tukisiromia.com/eto_etoseikakuhandan/nezumidosi/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち着きはあるけど細かいことによく気づき動ける人。
優しいけど、たまに顔に出る。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょろちょろして落ち着きがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イメージではそうなるけど、実際も?

すぐに逆ギレしたりする人です。

  • 回答者:ここにも多いやねー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格がきつい方で、牛みたいにのんびり屋さんのほうが嬉しいのですが。
一緒にいて疲れます

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る