すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アダルトサイトに間違って登録してしまいました
登録請求額が98000円と高く、ボクには払えそうにありません

サポートセンターにメールしたところ何も帰って来ず、次第に迫る請求日がコワイです

これは払うべきなんでしょうか?

• 質問者:UMA
  • 質問日時:2011-06-17 20:17:44
  • 0

住所とか電話番号迄入力しました?
それをしていなければ、相手が何を言ってきても無視して下さい。
どうせ振り込め詐欺の類ですから。
これからはスケベ心を起こさないようにして下さい。

まあ大抵はクリックしたら登録しましたので、お金を請求しますから払って下さいっていうたぐいだとは思うのですが。
サポートセンターにメールしちゃったんですか?

相手はメルアドを特定したのも同然、でも住所と電話番号がわからない事には請求書も送れないし、銀行口座は登録したんですか?
それをしていなければ、相手は引き落としも出来ませんけど?

メルアドだけでは貴方の名前と住所は得でい出来ません。
裁判所の令状がなければ、携帯もパソコンのプロバイダーさんも貴方の住所を相手に教える事はしません。

携帯を落として警察に届けられただけでは警察にも携帯会社は貴方の住所を教えないんですよ。
その位プロバイダーさんや携帯会社は個人情報の公開に慎重になっています。

なのでシカトして下さい、それでも心配なら警察に相談に行くのが一番です。

貴方の住所や名前を知る事が出来るのは裁判所の令状を持った一部の警察官と弁護士位なもんで、それも貴方がそんな会社訴えてやる!!と言って被害届を出した時だけ捜査上や弁護上の必要が出てきたら、警察官や弁護士が裁判所の令状を取ってくるって言う感じです。

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

住所、電話番号などは教えていません。
ありがとうございます。
おかげで安心出来ました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る