すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今の男性は、どんな視点からでも街で自分の彼女が注目を浴びているのを、はたで見ていていい気持ちになるとして、下記の2つだと、どっちが楽しいですか。

【はたで見ていていい気持ちになる】は大前提です。「自分はそうではない」という投稿はご遠慮ください。

また、今の女性も下記のような着こなしで注目を浴びて、いい気持ちになるとしたら、どんな気持ちよさになるものですか。
【いい気持ちになる】は大前提です。「自分はそうではない」という投稿はご遠慮ください。

1、
渋谷のセンター街を、
トップをキャミソールで、
丈が短く女子プロゴルファーのようにすぐヘソが出るものを着て、
ボトムはナマ足のミニ
足元はミュール

2、
日本人が多い海外観光地(ラスベガスやワイキキ)の夜で、
思い切ってワンピースのミニ丈ドレスで、現地のシャンパンパーティーご用達のブラックドレス(ホルタートップで谷間が見えたり、キャミソールタイプで胸がくれていて谷間がのぞける)を着こなして、
足元は真紅のハイヒール
*ただし売春婦に間違えられがちでハウマッチ?という声がかかるかも・・・


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-19 23:51:20
  • 0

並び替え:

2です。

世界でも通用する美人なんだなと誇りに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です!

谷間が見えたり、少しセクシーな感じの方がすきです。

  • 回答者:敦知 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね!

海外で通用するって言うのは、女としてレベルが高いんじゃないかな?
渋谷で注目されるのってただのギャルだろうし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2、
日本人が多い海外観光地(ラスベガスやワイキキ)の夜で、
思い切ってワンピースのミニ丈ドレスで、現地のシャンパンパーティーご用達のブラックドレス(ホルタートップで谷間が見えたり、キャミソールタイプで胸がくれていて谷間がのぞける)を着こなして、
足元は真紅のハイヒール
です。1のちゃらい女は嫌ですね。世界にも通用する品のあるセレブが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ですね。
渋谷の街で彼女が注目される。
彼氏としては、ふふふ。
いいだろ。って自慢できますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その気持ち、わかります。

どや顔になりますね。
「いいだろ、俺って!こんな彼女がいてさあ!」と思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る