すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

TPPって、実はこんなんだったんですか!? 大丈夫なのか、日本?

アメリカの言いなり TPPに強制加入させられる菅売国政権
http://yaplog.jp/warabidani/archive/1236

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-20 13:46:34
  • 0

中国や朝鮮に、日本の国税をばら撒き、
その上、領土を中国/朝鮮/ロシアに提供し、
今度はTPPでアメリカの奴隷に成り下がる
民主党菅政府は、どこの国の政府なんだ?
日本国民を守らず、なにをしたいのか?
外国の言いなりでは、ていの良い奴隷だ。
NOと言える議員や外務省はいないのか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

売国精神(^-^)
恥だね

  • 回答者:シドロモドロ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デメリットが大きすぎると思います。
きっぱりと言える人は政界にはいないのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。外交な日本は言いなりになります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。外交な日本は言いなりになります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫じゃないに決まってるでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でないです、終わってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TPPは最悪です。
日本が完全につぶれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではないです。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではないです。 
このままでは日本はヤバイです。
絶対に反対すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本 ヤバイです。

文中に 「自民党にそっくりになりつつある」 社民党の福島党首が民主党を厳しく批判
ってありましたが 自民も民主も腐りすぎてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る